忍者ブログ

22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ・・。
マジですか。。

【延期】海底ケーブル損傷の影響によるクローズドβテストの延期のご報告

さぁクライアントDLのメール届いてるかな~♪ とかワクワクしながら帰宅したのに・・。
こんなお出迎えって・・(ノω・、`)

やっと出来るぞ~! って思ってたこの意気込みはどこへ行けば・・orz

っていうか、まぁ延期はいいとしてですね。(ちっとも良くないけど・・
何でそのお知らせが前日の20時??
しかも、1日延期とかじゃなく、2週間以上の延期。。
そんなに深刻な状況なら、もっと早くに通達できたのでは・・。
まぁ恐らく、重ね重ねの延期を避けるべく、余裕をもった日程にしたってことなのだとは思うのですが。
ケーブルに関しては、迂回路確保で通信状況はほぼ復旧・・ってどっかで読んだのにな;

2週間以上っていうか、20日弱!?
わぁ・・。
もうネタないよ・・(笑)

こうなったら、国際版潜入・・?
でも、飽きたり失望したりも怖いし、出来れば最初からきちんと楽しみたいってのもあって、これまで待ってたわけだしなぁ・・><;
(-ω-;)ウーン・・

ファンサイト様方との繋がりを心の綱に、気長に待つしかないかな・・。

PR
COMMENT
無題
cβまで長いですねーw
PWの縁でお友達100人できるかな計画。。。とかw

あ、私の方もリンクさせてもらいましたーv
ありがとです♪(*´ω`)
杏果
URL
2007/01/18(Thu)07:49:55
編集
(*'▽'*)わぁ♪
リンクありがとうございます~☆

今日まででも、だいぶ待った感がありましたからね~^^;
友達100人出来るかな計画・・いいかもw
こうやって繋がっていけるなら、楽しく待てるかな♪
イサ 2007/01/18 19:08
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.