忍者ブログ

64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・。
Oβ開始から既に4時間が経過しようとしている現在尚、ログインすることが出来ません。。
何が起こってるのか、さっぱりわからない・・。
きっと、ログイン出来てる人は出来てるんだろうなぁ(´・ω・`)

なので、不貞腐れる気持ちをぐぐっと、更新エネルギーに向けてみました><
ログイン出来なきゃ、することないですしね(ノω・、`)モキュモキュ・・

というわけで、Oβ始まっちゃったけど、Cβの内容をお届け!w
中身の月日は2月25日、2次Cβ8日目の様子を書き綴って参ります♪

c9b7c651gifのっけから、サメに追われております・・(; ̄ー ̄A

SPが足りなくて、飛行スキル上げてないんですが・・。
逃亡時とか、助かるのかもなぁ。。
集団行動の時とかも、早く移動出来るに越したことはないですしねぇ。
(@´~`@)う~ん
取るべきなのかな・・やっぱり・・。

ま、それはさておき。

ソロに疲れた私は、チャットルームでPT探し。

まずは、残ってるクエを照らし合わせて、シンハイル倒せるといいなぁ・・ということで募集部屋にIN^^
なんと、お友達のレインちゃんとそこでばったりw
早速、ご一緒させて貰うことにしました♪

f15fbd58gifいざ!

妖獣さんが居なかったので、人間の方が壁に。
私とレインちゃんでヒール系連打、連打。

け、削れるの早い・・。

あ・・



5f068a46gif・・・っという間に、全滅^^;
死屍累々。。

村が近かったのが、せめてもの救い?(;´Д`)

壁役の人は、POTもがぶがぶ飲んでたらしいのですが。
到底、間に合わず。。

ただ、とりあえず、範囲攻撃はしてきますが、壁役の人からタゲが移るようなことさえなければ、精霊に攻撃が来るようなことはありませんでした。
ポジションとしては、壁役の人にヒールが届く、ぎりっぎりまで距離を取る位置。
で、飛んでる状態がベストかな、と思います。
こういうイレギュラーがあっても、飛んでたら全滅を避けられるかもだし。。
いや、保証は出来ませんが><

で、どうにもこうにも支援が間に合わない、ということで、その安定化のため、もう1人精霊師を入れることにしました。
でもこれが、なかなか見つからず・・。
ギルメンのミレーネさんにお願いして、お手伝いして頂くことに。

797c9c89gifv(。・・。)イエッ♪

もの凄く安定した状態で倒すことが出来ました^^
ミレーネさんヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

私も、今回は学習して、飛んでおりますw

そして、喜び勇んで、皆で報告に♪

7a47e511gifぬ・・。

あの・・。
精霊師にこの報酬って・・orz

頑張ったのにぃ><;

まぁ、倒すことそのものとか、PTの皆さんとの交流が楽しかったからいっか^^;
これ、バグだったりしないのかなぁ。。

ま、そんなこんなでPTは解散。
今度はギルドで冥界狼を倒しにいくことになりました。

3d559098gifぉ?
だいぶ理想的な構成?

冥界狼は、魔導師であるカジノさんが壁役です。

もう何度目かのチャレンジなので、気持ちに割と余裕があり。
メンバー的にも恵まれていたため、討伐はあっさり完了♪

そのまま、蒼き衣に行くことに!

だい~ぶ前にチャレンジしたまま、機会がなく、放置していた蒼き衣・・。
勝手も何もわからないので、テコテコ皆についていきます。

ba21f778gifいくつかの部屋をコツコツとクリアし、いざ蒼き衣!

前はドアが開いていない状態でペットで釣るという方式でしたが、全部の部屋をきちんと片付ければ、ちゃんと開くんですね^^
このほうがずっと戦いやすい♪

結果は、勿論クリア☆
攻撃参加する余裕まであって、楽勝でした@@w
でも、ドロップはCoinのみのハズレでしたが^^;

0225_Lv42.gifそして今日も、準備中にお世話になって、LvUP♪
42になりました。

今は何もわからないまま、手順だけ覚えてクリアしていってるこの準備中クエ。
Oβでは、きちんと内容表示とかもされて、意味がわかるようになるのかな・・?

今度こそ、前Lvとの比較を!
・・と意気込んだものの、なんと、装備が色々変わってたらしく、数値的にはむしろ下がってるモノまである始末・・orz
ダメダメです(ノω・、`)

55f95281jpegというわけで、Lv42になった後の比較のみで・・。

バフはかかっていない状態。
今回もAP5すべてを霊力に振りました。

霊力182→183
MP:+14
魔法攻撃力:+3(下)/+4(上)
魔法防御力:五行各+1

霊力183→184
MP:+14
魔法攻撃力:+3/+4

霊力184→185
MP:+14
魔法攻撃力:+3/+4
魔法防御力:金・木・火・土+14、水+16

霊力185→186
MP:+14
魔法攻撃力:+3/+5

霊力186→187
MP:+14
魔法攻撃力:+3/+4
魔法防御力:五行各+1

思ったんですけどね。
防御力の上昇率にも、もしかして分母が関係してるのかも・・とか・・。

今、私の魔法防御力数値って、金・木・火・土がまったく同じ数値で、水だけが多い。
で、増えてるときも、それに準じて増えてる。
前に、もっと違ったバラつき方をしてた時、もしかして、元々、そのバラつきに応じたバラつき方をしてたかもしれない。。
あ、日本語がわかりづらいorz

えと、例えば今回の、3振った段階での増加のタイミングの時に、金・木が今の数値と同じで、水・火・土が今の水の数値と同じだったとしたら。
魔法防御力:金・木+14、水・火・土+16
という結果になってたんじゃないのか? と。。
となると、上げたい防御の数値を、補正なりなんなりで、極力上げておくと、思った通りに伸ばすことが出来る・・かもしれない・・?
ん~・・要検証・・||(_ _。||)||

ま、それはさておき。
ソロに戻ってからも、クエ消化の旅は続きます。

3e0bad00gifお~。
見事な朝陽^^

気分はイカロス?w

ま、実際は、ラロフラワーが見つからなくて、オタオタしてたんですけどね・・orz
ど~こ~・・。

15288a96gifあ、いた。

って、木じゃん!(@_@。
フラワーって。。

その直前まで、なんちゃらフラワーっていう、それは本当に花の姿をしたMobを狩っていたりしたわけで。。
同じ系統で探しちゃったですよ・・。
そりゃ見つからないっつの・・orz

で、物理攻撃痛いなぁ・・とか思いながら狩っていたら。

2f106a22gifレインちゃんが駆けつけてくれましたヾ(*゚ー゚*)ノ
<(_ _*)> アリガトォ

あ・・。
ログインできました!
って、いきなり話が飛びましたが。
えーと、17時を境に、ログイン可能になった模様です。

書きかけだ・・。
でも遊びたい。。
じゃ、じゃあ・・。

続きはまたのちほど・・><w

PR
COMMENT
無題
できたかー
よかった^^
ヒナギク見つけたら声かけてねん
ヒナギク
URL
2007/03/13(Tue)06:46:49
編集
切ない5時間だったよ><;
IN出来たときは我が目を疑ったぐらい、諦めかけてたよぅ;;
鬱憤を晴らすかのように、夜中じゅう遊んでしまった・・orz
でもでも、名前も取れて一安心。。
見かけたら、こちらこそよろちくぅヾ(*゚ー゚*)ノ
イサ 2007/03/13 17:37
(;_;*
現在いまだにインできない私です(ノω・、) ウゥ・・・
あ!前にキャラデータほしいようなコメントくれましたよね?
私男キャラで行くので、よければ今のうちに参考にいかがですか?
(*゚ー゚)v
紅蓮
URL
2007/03/13(Tue)17:50:33
編集
ありゃ@@
そ、そだったんだ!?><;
IDを有効化するのが遅れたとか、そゆ理由ではない・・んですよね?;;
なんか、昨日の18時辺りから、中は凄まじい混雑っぷりで、初期村ではまともに動くことすら出来ないような状態だったのです。
なので、だいぶログイン制限かかってたらしく・・。
その影響・・なのかな・・。
どうか、どうか、ログイン出来ますように><

あ、キャラデータ頂けるんですか!?
欲しいかも~♪
って、どやって受け取ればいいかな・・。
メールお知らせすればOKですか??
イサ 2007/03/13 19:41
2日たっちゃいましたが・・・
また、何か顔をいじれるアイテムが手に入ったときにでも…((゚Д゚;))
使っていただけるならこそっと私にメールくださいませw(*ノωノ)キャッw
紅蓮
URL
2007/03/14(Wed)22:38:44
編集
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
嬉しい~☆
メール致しまっす!(*ノェノ)
イサ 2007/03/15 13:27
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.