忍者ブログ

1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の人間紹介から経つこと8日。
妖族紹介が来ましたね~☆(GMブログ

それと、ファンサイト一覧も増えてましたね^^
3P分+αかな?
巡る楽しみが増えたヾ(*゚ー゚*)ノ

で、妖族。

今回も、妖獣/妖精それぞれに対して、各2スキルの紹介がありましたが。。
妖精の「リフレロザ」って( ・∀・)イイ!

ロザってことはバラですよね??
説明は、いばらを巻きつけて・・となってるので、バラとは限定されてませんが・・。
どうせなら、深紅のバラを巻きつけて・・o(★___________★)o キラァーン!!

・・・怪しいかw

「アイシクル」って凍結アリなんですね。
凍結大好きな私としては、かなり惹かれる・・。
モンスターテイムも魅力的だし、1度はプレイしてみたいなぁ・・妖精。

ちょっと妖精に対する魅力度がUPしたイサでした♪

PR
 HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.