忍者ブログ

1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらいかっ飛ばしようですが。
2次Cβ記ラストは、2月26日~3月4日、10日目~16日目の様子をお届けします。

・・というのも。
このかっ飛ばしようには理由がありまして。

後半、あまりにリアルが忙しく、ほとんどIN出来なかったのですよ;
なのでSSもなければ遊んだ記憶もなく・・orz
だから、お届けします・・とか言っておいて、お届けするものが何もなかったりする><

eb32dd1cgifお詫びに抜けるような青空でも・・w

3月5日のフィナーレの様子は既に書いたので、2次Cβについての記事はこれで最後です。

そして、これはお知らせというか・・。
Cβ中お世話になったギルドを、Oβを前に、1度抜けさせて頂くことに決めました。

特に何がどうとか、イヤなことがあったとか、そういうことではなく。
Oβ開始にあたって、一旦フラットな状態に戻ってみたい、という私のわがままが理由でした。
ギルドの皆さんには、本当にお世話になったし、出逢えて、一緒に遊べたからこそ、Cβがあんなにも色鮮やかで楽しいものになったのだと、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
ギルドの今後の発展を、心からお祈り申し上げます。

それと。
ギルド以外でも、たくさんの人との出逢いがありました。
Oβでも、再会したり、続く縁も一杯あるとは思うのですが。
一応けじめというか。
Cβ中は、本当にありがとうございました。
出逢えたこと、一緒に遊べたこと、楽しく、嬉しかったです。

ぬ・・なんか硬くなった^^;
と、とにかく。
ギルドの皆さんを始めとして、PW内でもこのBlogでも、Cβ中に私と出逢い、私と関わり、時間を過ごしてくださった皆様に、心からの感謝を♪
ありがとうございました!

そんなこんなで。
イチから始まるOβの模様は、明日以降お届けします^^
それでは、また ̄ー ̄)ノ彡

PR
 HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.