忍者ブログ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも追いつきそうにないけど、とりあえず頑張って更新><w
中身の月日は2月24日、2次Cβ8日目の様子をお届け♪

今日はなんだか、景色SSが多く。
そんなものもお楽しみ頂きながら、書き綴っていこうかと思います。

本当は元のサイズのままお届けしようかと思ったのですが、それだとさすがにデカ過ぎるので・・。
50%に縮小しております。
クリックで拡大してご覧頂ければ、それでも、PWの景色の綺麗さは充分伝わってくれる・・といいな(; ̄ー ̄A

49dd43cbgifリアル10分に対して1時間進むPWの世界。
プレイすれば、毎度のように見かける月夜。
でも、綺麗だなぁ・・と、飛ぶごとに癒されたり^^

月がそこに在るだけじゃなく、月から出てる光の加減がいいのかな、とSSを見返していて思いました。

PR
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.