忍者ブログ

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。恒例の遡りUPですorz
中身の月日は2月19日、2次Cβ3日目の様子をお届けします。

57da506dgifクエで狩らされることになった、ピラニアもどき。

狩るべきはこのピラクニなんだけど、近くにはピラゴニ(だっけな・・)とかいうのも居て、しばらくは気付かずにそっち狩ってたのは内緒・・(; ̄ー ̄A

水中での狩りは、陸上での狩りとは勝手が違って、それはそれで面白いんだけど、ちょっと苦手です;
距離感がわからないとか、クリック移動だとなかなかスムーズに狙った場所への移動が出来ない・・などなど、理由は色々あるんですが、最大の理由は、お座り休憩が出来ないこと^^;
POT節約でお座りしようと思ったら、わざわざ岩場や岸辺まで泳いでいってから、陸に上がってしなくちゃいけない。。
これが面倒で・・。
まぁ、POTをケチらなきゃいいだけなんですけど><;

PR
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.