忍者ブログ

7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもやらかす、遡りUP(・・。)ゞ
中身の月日は2月18日、2次Cβ2日目のお話です。

今回は、色々と検証などなど。。

まず、補正の違う指輪2種類のつけ外しで比較してみました。

44402ce5gif左が物理攻撃+19リング装備時。
右が魔法攻撃+28リングに魔法攻撃+11とHP+40の補正がついたものの装備時。

まず物理攻撃を見てみると、単純に19が足し引きされるかと思いきや、下が22、上が21という数値差になっています。

次に魔法攻撃を見てみると、これまた単純に+39ということにならず、下が118、上が117と、えらい違いが出ています。

HPに関しては、単純に40がプラスされています。

え~、これを成立させる計算式を導き出す頭はありませんorz
単純にこれだけ見てみれば、魔法攻撃に関しては、約3倍の数値が加算されてるわけですが。
物理攻撃にそれが適用されていないわけで。。
これは、精霊師であることや、霊力と力のステータスの問題なのか・・。
あ、ステータス補正値との関係があるかもですね。
霊力に1振った時と、力に振った時と、攻撃力の伸びに差があったと思うので。。

PR
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.