忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新がままならないまま、正式サービスが始まってしまいました^^;
皆様、お元気ですか?
私は元気です♪

ギルドも募集を積極的にするようになり、少しずつ人が増え、賑やかになってきました。
サイト管理や、ゲーム内でのギルド管理だけでも、結構あっぷあっぷしてたりしますw
いや、楽しんでるんですけどね^^

サイト更新も滞ってたりするので、そのうちちゃんと、まとめて更新したいな。。

とりあえず、生きてるよ、ということで・・(゚ー゚;A
またお逢いしましょう♪

PR
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.