忍者ブログ

69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な・・長かったーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ログイン出来るようになりました!!
普通にプレイも出来るようです。
まだろくに動かしてませんが。
とにかく、ご報告を・・と思って><

なにやら、先日の臨時メンテ前に落ちた場所がいけなかったぽく。
ギルマスのレインちゃんのアドバイスで、なんとかINだけ出来たタイミングで、右クリックなど余計な動作は一切行わず、帰城詠唱しました;
そしたら、やっぱり詠唱終わるぐらいのタイミングでクライアントは強制終了、バグレポート画面立ち上がり・・という状態でしたが、次にINしてみたら、祖龍で普通に動けるようになってた・・(*T^T)ズルズル

(ノω・、`) ウゥ
お騒がせしました><
本当に、本当に、お騒がせして申し訳ない;;
お陰様で、無事復帰となりました。
ありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。

取り急ぎ、ご報告しますと共に、以降、通常プレイに復帰でBlogも通常更新していきたいと思いますヾ(*゚ー゚*)ノ
心配してくださった方、ありがとうございました><

あ、ちなみに、運営からのお返事メールはまだ頂いてません^^;
結果と過程のお知らせメールを、一応送るつもりです。

ではでは、また、今後ともよろしくです(o*。_。)o

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.