忍者ブログ

69 68 67 66 65 64 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや・・。
たとえそれがメンテ明けであろうと、平日昼間であろうと、混雑っぷりに変わりはなく。。
第2ワールドが開かれたと言っても、今日まで育てたキャラがある人が急に移る可能性もそんなに高くないんじゃないか・・と思ってみたり・・。

a146c2efgifそんなわけで野良PT@スケトンガード狩り。

実はあんまり野良PTって得意じゃなかったりします><;
野良PTそのものが好きじゃないというより、ん~と・・。
例えば、このPTだったら、スケトン狩りが終わったら、さっくりばいばい、名前も顔も、再会したってわからない・・なあっさりっぷりなわけじゃないですか;
ただ狩り効率を上げるためだけに利用し利用され・・な味気なさと作業感が、どうしても馴染めないわけです><

お互いにとってメリットがきちんとあるとか、そういうのも全部、わかってるんですけどね。。
わかってるんだけど・・><
知らない人、新しい人との出逢いは、大好きなんだけど・・;;

とかなんとか言ってみても、この混雑っぷりです・・||(_ _。||)||
スケトンガードなんて、めちゃくちゃ狭い範囲にちょびっとしか湧かないし、必然的に、1PTの占有ぽくなってしまうわけです。
そこを無理にソロで押し通そうとすれば、横殴った殴られたのストレスがお互いにかかるだけで、それは非常に申し訳なく。。
入れて頂くことにしました><

で、無事スケトンは狩り終え。

何を狩ろうか、どのクエをしようか、考えた結果、Lvを上げたいのもあって、トコ・スト・コマ50匹クエ(ストガーディアンは45匹だけど・・)をこなすことにしました。
この狩り場も混んでるのですが、湧きが豊富なのと、湧き場が割と広範囲に渡ってることもあり、充分普通に狩ることが出来ました^^

549f2b02gif(*ノωノ) イヤン

途中からレインちゃんも合流し、がしょがしょ狩ってたわけですが♪
たまたま(?)仲良くぴったりくっついてお座りタイム(*ノノ)

ものすごくベスト(?)な位置だったもんで、SSw
手の位置とかぴったりですよね@@v

で、無事50匹ずつ倒し終え、レインちゃんが他にお手伝いに行くということでPTは解散。
そこから私の怒涛の死亡劇は始まるのです・・。

78bc62a0gif0ed3f516gif

 

 

 

 

 

dd503513gif・・・。

この間、1時間すら経過しておらず・・。

サマナーボーンを狩りたかったんですけどね。
これでもかってぐらい、ラグがひどくてひどくて・・。:゚(。ノω\。)゚・。
とても狩れないと断念して、MobのLvを下げて狩りをしてみたりもするわけですが・・。

6b37c5d8gif1888638cgif効果なんてあったもんじゃありませんヾ(*゚ー゚*)ノ

この間、更に40分足らずの経過で、トータル1時間半程度の間に5回死亡・・。

もうね・・笑っちゃいます><w
というより、笑うしかない(´▽`*)アハハ

でも、やっぱり切ないんだけど(ノω・、`) ウゥ

そして、あまりの切なさに耐え切れず、たっちゃんにチャットを飛ばした始末・・w
いい迷惑だ・・orz

この辺が、霊力極振りの厳しさなのか、単なる私のプレイヤースキルのなさなのか、微妙なとこですが・・。
恐らく後者でしょう・・orz

で、優しいたっちゃんは、なんとPT狩りをしてくれるとのことで、剣に乗って颯爽と登場!

97be0fd6gifって、そのSSは撮り損ねてたので、乗せて貰った時のSSでも・・(; ̄ー ̄A

エルフのような羽飛行で抱っこされると、飛行者が前傾で飛んでるため、抱っこされてるこっちはめちゃくちゃ不自然かつ、落っこちそうな体勢になるのですが。
剣だと自然ですね~♪

普通に抱っこです(*/∇\*)

ま、PTでもサマナは無理だってことで、移動してる最中なんですがね;
動きがストップして、次にはもう死んでたりとか、そんな世界です・・。
無理;;

というわけで、たっちゃんのトコ・スト・コマ50匹をお片づけ♪
これまた、死んだりしてるわけですが・・orz
後半になって、だいぶラグも解消されてきたようで。
死亡分を穴埋めすることができました><

e771ed79gifその後は、たっちゃんに手伝って貰って、白虎討伐。

現地でPTを探してた方と一緒に、さくっと倒すことが出来ました♪
白虎と冥界狼の大変さの差がすごいと思う今日この頃。。

というか、冥界狼から難易度がどんと跳ね上がる感じですかね><;


0322_Lv33.gifで、そういったクエ報告と準備中・・もとい・・五行クエでゴリゴリっと経験値を稼ぎ・・w

なんとかLv33になることが出来ましたヾ(*゚ー゚*)ノ

ってかね。
アイテムドロップ率って、Cβより上がってたりしません?
というのも、倉庫クエアイテムが、こんなにすんなり集まった覚えがないわけで・・。
狩り方とかペース、タイミングの問題かなぁ。。

龍クエをこなしながらでも、残すは百草液だけです@@;

1b3af714gif老妖怪も倒しに行きました♪

精霊1魔導師1でも、なんとかなるもんですねw
ヒール2回→リカバー連打→ヒール2回→リカバー連打・・という感じで回復してみました。
たっちゃんがどのぐらい赤POT連打してたかはわからない・・(; ̄ー ̄A

3e5fb157gifんで、土の宝箱を掘りに行って、たっちゃん就寝(_ _).。o○

私もそろそろ寝なくては、な時間だったので、出てるクエだけ受けに行ってから落ちよう・・と思っていたのですが。

ロンワン狩りが出ちゃったので、百草液欲しさに、つい狩り続行・・w
そこでもうっかりケイモーンだとかに絡まれて、2度ほど死にましたが><

153665e8gifv(。・・。)イエッ♪

無事、拡張成功☆
これでまた少し、インベントリが楽に・・(ノ_・、)

ということで、満足したので、これにて落っこち♪

そうそう。
本日、新しいギルメンが1名、入団しました^^v
じわじわと賑やかになってきて、嬉しい♪

まだまだラグもひどく、混雑っぷりも目を覆いたくなるほどですが、楽しく乗り切っていければいいなヾ(*゚ー゚*)ノ

PR
COMMENT
無題
おつかれさまですー ><
スケトンとサマナは外よりも
英雄D内のトコに沸くほうが今の現状は効率いいですよ。

と今更ながら言ってみる;
杏果
URL
2007/03/25(Sun)11:26:40
編集
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
杏果さん、お久し振り~♪
今回はまだ、中で出逢ってないね@@;
(実は2度ほど遠くから見かけたとか内緒・・w)

部屋が空いてたらそうですね^^v
この時は、どこも人で溢れ返ってたけど><;;
イサ 2007/03/25 19:16
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.