忍者ブログ

59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、遡りUP^^;
中身の月日は2月20日と2月21日、2次Cβ4日目と5日目の様子をお届けします。

何故2日分かというと。

baadad95gif20日のSSが、これしかなかったから・・(; ̄ー ̄A

後はクエストのデータ取り用SSがちょっとあっただけ。。
どうやらこの日は、INしてからものの30分ほどで落ちたようで・・。

というわけで、話は早速、21日、5日目の様子に移ります||(_ _。||)||

0221_Lv39.gifいきなりですが、Lv39に☆

この準備中NPCから受けられる準備中クエ、お金は使うけど、経験値やSP稼ぎにはトッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

1日1回受けられて、回を重ねるごとに、貰える経験値もSPも上がってゆくし^^
まぁ、渡すアイテムもランクアップしていきますが。

そんなわけで、しばらくやってなかったステ比較など。

80c5bd95gifやっと、どちらもバフなしデータを取りました^^;

HP:+20
MP:+28
魔法攻撃力:+3(下)/+3(上)

以上。。

魔法防御力は、LvUP時に必ず上がるとかではないのですねぇ・・。
魔法攻撃力も、そんなには跳ね上がらない、と。。

ではでは、APを1ずつ霊力に振った時のデータを。

7cbbd43fgifすべて、バフがかかってない状態のデータです。

霊力175→176
MP:+14
魔法攻撃力:+3/+3
魔法防御力:金・木・火・土+15、水+17

霊力176→177
MP:+14
魔法攻撃力:+3/+3

霊力177→178
MP:+14
魔法攻撃力:+2/+3

霊力178→179
MP:+14
魔法攻撃力:+3/+3
魔法防御力:五行各+1

霊力179→180
MP:+14
魔法攻撃力:+3/+3

やっぱり魔法防御力の上がり方はよくわかりません。
15ぐらいずつ跳ね上がるタイミングでも、五行のうちでどれが多く増えどれが少なく増え・・ということが固定というわけでもなさそうです。
このデータ上で水系防御が多いのは、たまたま、つけてるマントに水系防御が多くついてただけのことですし・・。
あ、そうか・・。
裸で取るべきだった・・orz

魔法攻撃力に関しては、以前より上がり幅が増えている気がします。
以前はAP1に対して2~3という感じだったのが、ほぼ3増加になっています。
ということは、そもそもの霊力値に何かを掛けているのかな。。
そうなってくると、霊力の上げ方によって、後になればなるほど、魔法攻撃力に差が生まれることになる・・かも?
相変わらず、あやふやな話しか出来ませんorz

では、話を戻して。

Lv39になると、幽冥荘関連のクエも出揃い。
クラスクエも出てきます。
幽冥荘に行くのは、少なくともLv39以降のほうがいいかも?
まぁ、何度も行ってはいけないというわけではないので、2度手間が苦にならない場合は問題ないですが。

で・・。

1361cb5dgifいや・・。
これはいつもの死亡ではなく;

死ねと言われたんです・・。
クラスクエで・・。

このLvで4%とか持っていかれるの、痛い;;
LvUP直後にさくっと受けてさくっと済ませちゃうのをオススメします。。

そろそろ、1人ではどうにもならないクエばかりが残り。
がしょがしょ片付けられるクエの数が少なくなってきました。
クエの数が多くて、わけがわからなくなってた頃が懐かしい。。

そんなわけで、明日は幽冥荘PTでも探してみようかなぁ・・などと思いながら、落ちることにしたのでした。
Oβでは、そういうPT募集とかが賑やかになるのかな^^

PR
COMMENT
無題
こんにちわ^^

完美世界ファンサイトリングの大事なお知らせをメールにてお送りしましたのでご確認ください。

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ももちゃん
URL
2007/03/10(Sat)15:32:18
編集
ありゃ
なんだか大変でしたね~@@
移転作業、お疲れ様です(o*。_。)o

メールを確認したところ、なんと届いていず・・。(タグが入っていたから、サーバ側で弾かれたかも?;
なので、こちらですべきことが確認できない状況ながら、サイトを拝見して、必要と思われたタグ変更を手動でしてみました。
動作はしているようなのですが、問題ないでしょうか。。

今後ともよろしくお願いします^^
イサ 2007/03/11 02:36
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.