忍者ブログ

60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も遡りUP!
中身の月日は2月22日、2次Cβ6日目の様子をお届け♪

さて。

龍クエ、龍クエ、と言ってきたわけですが。
報酬で貰える銅龍令が3つ集まりまして。
賞(報酬?)を貰えることになったので、やってみました。

ce2338degifこんな感じで、3つ並んだ宝箱から選ばされるわけです。

(@´~`@)う~ん
どれにしようかなぁ。。

・・決めた!

1670e7cdgifげほ・・。
クエストの巻物。。
ハズレたぁ;;

いや、当たりがどれかとか、わからないんですけどね。。
これは明らかにハズレだろう・・。

当たったら何が貰えたのかなぁ・・(´・ω・`)

まぁ、気を取り直して、通常クエに戻り。
何やら浜辺?での狩りを強要されたので、一路、漁村近くの砂浜へ。

528b4febgifシンハイル目撃!
でかっ・・@@;

一応、クエ出てるんですけどね。
明らかにコレ、1人じゃ無理。。

というわけで、おとなしく見物。

というかね。
砂地、眩しい・・。
照り返しで目が痛くなるよ;;

というわけで、地面描写を下げてみました。

302b6351gifうわ・・。

砂浜が草地になったよ@@;

いあ、でも、肝心の眩しさは大差ないし・・orz
それじゃ意味ない。。

基本的に私は、モニタの輝度も極力下げたり、ゲーム内のガンマ値もちょっと下げたりと、プレイに差し支えない範囲のギリギリの暗さまで落としてたりします。
じゃないと、光が目に入り過ぎて、痛くなるので;
そんな私に、砂浜の攻撃は強烈過ぎ・・。

e7591a35gif・・・。

そんなことしてたら、一撃で死にましたよ(ノω・、`)
シンハイルさんに、背後から何か食らわせられましたorz

ええ・・私が悪いんです・・。
通り道でぼんやりと、画面設定いじってたわけですから。。

でも、切ない・・(*T^T)ズルズル
通り道だなんて、知らなかったんだよぅ><;

でも、めげることなく、骸骨さんたちを規定数倒しましたよ・・。

646f3c83gifその後は、ラドスパイダキングを倒してみたり。
ここは目が痛くなくて助かりました^^;

しかし、でかい・・。

毒攻撃は、精霊師にとっては楽で助かります。
近接の人って、どのぐらい食らうんだろう・・?

まぁ、ひたすら重ねがけされるので、油断してると、被ダメが多くなってきて、あっという間に死ねたりするわけですが・・(; ̄ー ̄A

77468adegifぬぁ。。

いあ・・。
毒で死んだんじゃないですけどね;

近くに居たクリミナーレにタゲられまして。。
対処が遅れて、死にましたorz

霊力極振りのステータスでも、適正Lvの一般Mobを倒す場合は、基本的にはそんなにHPは不足してるわけでもないのですが。
かといって、まったくもって余裕なんてものはないので、対処が遅れたり判断をミスると、すぐコレです。。

0222_Lv40.gifそんなこんなにもめげず、Lv40になりましたヾ(*゚ー゚*)ノ

相変わらず、準備中クエは素敵です♪
これがなければ、Lv上げ、だいぶ苦労してるかも・・||(_ _。||)||

Lv上がったはいいけど、ステ検証はナシです(゚ー゚;A
この辺が、私の杜撰なとこですね~・・あはは・・。

そして、懲りずに、龍クエやってみたり。
今まではずっと、人間初期村のNPCから受けてたのですが、ふと思い立って、エルフ初期村のNPCから受けてみました。

eabc9303gifというのも、このソークスを狩れとかいうクエが来たからなんですがね。

龍クエは、内容がランダムで、運によってだいぶ差があるという話を聞いたりしたので。
違うとこで受けてみたらどうなんだろう、と。。

で、とりあえず受けて、ソークス狩り。

毒攻撃だから楽勝~♪
とか思ってのほほんと狩りをしてたら・・。

d55d9498gif死にました(・・。)ゞ テヘ

なんか2匹に絡まれたんだと思ったけど・・。
何せ遡りUP。。
記憶がはっきりしません・・^^;

まぁ、油断は禁物、ということですねorz

そんなこんなでめげて、この日は終了。
段々とLvが上がるペースも落ち、SPやお金の不足でスキル上げもままならず、だいぶ頭打ち感が強くなってきました。。
いや、まだまだいけるんですが、ソロの切なさに気持ちが折れやすくなってきたというか・・(; ̄ー ̄A
攻撃も楽しいけど、やっぱり支援を頑張ってる時にやりがいを感じるので・・;;

そうそう。
現在、こちょこちょとサイト作りを頑張ってたりします。
まぁ、サイトにするほど情報あんのか!? とか、既にちょっと・・かなり疑問なのですが、まぁ・・作ってみようかな、と。。
出来上がったらお知らせします^^v
出来上がらなかったらお知らせしません・・。
どうなることやら・・┐('~`;)┌

PR
COMMENT
無題
龍クエの報酬
変幻人形丸×3のわたしは
ある意味
当たっちゃったんでしょうか
ヒナギク
URL
2007/03/11(Sun)08:22:57
編集
んは(; ̄ー ̄A
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
きっと、ある意味、当たり・・w

本当の当たりは、何なんだろう・・??
イサ 2007/03/11 14:58
無題
ちわ^^
完美世界ファンサイトリング本登録完了しました^^
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ちなみに私が銅龍令でもらったのはゴクウ丸・・・w
ももちゃん
URL
2007/03/11(Sun)14:35:16
編集
ちゃ^^v
本登録、ありがとうございます♪
今後ともどうぞよろしくです~(o*。_。)o

ご、悟空丸・・て、サルになるアレですよね?
ヒナちゃんも変幻丸だし、なかなか当たらないのかなぁ。。
イサ 2007/03/11 15:02
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.