忍者ブログ

56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
なかなかまともにIN出来ない日が続いております・・。
最終日以外、ほぼIN出来ないかも・・orz

Oβの開始日が決まったようですね。
3月12日って・・。
そんなに間はあかないのかな~、とは思っていたけれど、Cβ終了後1週間で開始とは・・@@;

でもまぁ、そんなに、ありえないような不具合とかは見受けられないから、問題ないと言えば問題ないのでしょうか。
Oβまでの間にゆっくりデータ整理して・・とか思ってたけど、1週間じゃそんなにのんびりもしてられないかも・・?(; ̄ー ̄A

残り少ないCβ期間、皆さんが満喫されますように(^-人-^)

PR
COMMENT
イサちゃんINしないと寂しいよぉ;;
早く落ち着いてINできるの待ってるね^^
oβもすぐ始まっちゃうけど、3月中旬からは、私が忙しくてINできなかったりするかも><
レイン・ナナミ
URL
2007/02/28(Wed)22:17:35
編集
レインちゃんと遊びたいよぅ;;
3月中旬から忙しいのかぁ・・。
Cβ最終日はIN出来る・・うん・・><;
色々おしゃべりしたいぞぅ(ノ_・、)グスン
イサ 2007/03/01 08:24
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.