忍者ブログ

53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜めまい・・と思っても、溜まっていく・・orz
プレイしてると、どうしても追いつかないなぁ><
本当は、クエデータとかもUPして、軽く情報検索とかもできるように・・とか、考えるだけなら考えてたりもするんですが、なかなかそこまで手が回らない・・。
2次が終わって、Oβまでの間の作業かな・・(; ̄ー ̄A

さてさて。
2次Cβ初日、一旦落っこちたものの、後ほど復帰。
今回はその、復帰後の内容。

0217_Lv35.gifいきなりですが、Lv35☆

亀さんながらも、ここまで来ました。
SPもお金も足りず、あまりスキル上げられてないですが・・。

今回も、ステータスデータ、撮って来ました。
バフがかかってる時とかかってない時を気にし忘れてたことに、今更ながらに気付いたりして・・。
とりあえず今回のデータは、バフがかかってない状態でのデータです。

916568c2jpegでは、比較した数値を。
今回も、AP5を1ずつ霊力に振っていったデータです。

Lv34→Lv35(画像ナシ)
MP:+24
その他については、Lv34時にバフがかかっていたため、参考にならずorz

霊力161→162
MP:+14
魔法攻撃力:+2(下)/+3(上)

霊力162→163
MP:+14
魔法攻撃力:+2/+3
魔法防御力:五行各+1

霊力163→164
MP:+14
魔法攻撃力:+3/+2

霊力164→165
MP:+14
魔法攻撃力:+2/+3

霊力165→166
MP:+14
魔法攻撃力:+2/+2

あれですね。
AP5ずつで魔法防御力が一定UP、という仮説は崩れ去ったようです・・。
10ずつなのかな。。
MPは相変わらず、14の増加。
魔法攻撃力UPについても、おおよそ前回の仮説の値を踏襲してるかな。
上限値のほうが、+2.5強・・っぽいですが。

さて。
入門編をやっとのことで終えた龍探しクエ。
引き続き、初級編&中級編に突入です。
(銅龍令が、微妙に邪魔・・;;

でも、その前に、他のクエも消化せねば、と蠍たちと戯れたり・・

8de6abcegif弄ばれたり・・。

ごふごふ・・。

ホント、死なない日はありません。。

0217_Lv36.gifでも、めげずにLv36ヾ(*゚ー゚*)ノ

このペースの感覚が染み付いちゃうと、Oβになって、経験値が通常状態になったときに、マゾく感じちゃわないかが心配・・。
でも、SPは楽になるかも??
SPが1.5倍になってるのかなってないのか、イマイチ不明ですが。。

では、データを・・。

24b16bfdjpeg今度はバフ有りでした・・orz
なので、Lv35の最後の状態とは比較できません。。
(ノω・、`) ウゥ

今回も、AP5を1つずつ霊力に振ったデータです。

霊力166→167
MP:+14
魔法攻撃力:+3/+2
魔法防御力:五行各+1

霊力167→168
MP:+14
魔法攻撃力:+2/+3
魔法防御力:金+12、木・土+15、水+13、火+14

霊力168→169
MP:+14
魔法攻撃力:+3/+2

霊力169→170
MP:+14
魔法攻撃力:+2/+3

霊力170→171
MP:+14
魔法攻撃力:+2/+3
魔法防御力:五行各+1

う~ん・・。
よくわかんなくなってきた。。
計算式作るのが得意だったらよかったのにorz
まぁ、大体こんな感じ、というのが伝わればいいか・・(; ̄ー ̄A

では、話を本編に戻しまして。。

377e3076gif本日も、龍探しで百草液を要求され、ロンワン狩り・・;;
段々、出づらくなってきたかも。。

まだ要求されることがあるようなら、次は、別のMob探さなくちゃいけないかも・・><

ちなみに、初級と中級を同時に受けたんですが、中級の要求物は無理! ってことで、放置して、初級だけ進めてます^^;

0d4ad2a5gifそうそう。
やっと装備が揃いました♪

前の手足が補正つきだったので、コレにしたら物理防御下がったけど><
でもやっぱり揃えたくて、コレでいくことに^^

そのうち、ソケつきとかのがドロップすることに期待しよう・・w
Lv上がったせいなのか、ソケつきドロップが増えた気がするんだけど、気のせい・・?

c5d6bb0agif座禅するフランクさん♪

私とレインちゃんが封印の輪が終わってなくて、一緒にやってくれることになりました^^
<(_ _*)> アリガトォ 

ものすごく、座禅がお似合いです( ̄m ̄* )ムフッ♪

クエそのものは、ちょっと道に迷ったりしつつも、無事終了^^v
そのまま、お互いの共通したクエ消化になだれ込み。

9fb03d0dgifにらめっこv

勝てなそうだけど^^;

ずっと格下の相手ばっかり狩ってたので、久々に同LvMobを狩ると、痛い痛い・・。
MPもHPもガリガリ削れます;;

その後、いくつか一緒にクエを消化して、各自散開。
私はその途端に睡魔に襲われ、寝ることにしたのでした(; ̄ー ̄A

ぉ。さすが後編。
久々に長ったらしくならなかった><w

PR
COMMENT
無題
こにゃちわーです。
クエなどのデータはオープンしてから
自分で再確認したのちにアップしようと思ってたマイペースな杏ですw

ステータスデータはマメじゃないとできませんよね。。。
イサさん凄w
杏果
URL
2007/02/21(Wed)10:54:04
編集
こんこん♪
いあいあ、私もかなりマイペースなことになりそうですよ^^;
溜まっていくSSを目の前に、溜め息が出そうですw

データについても、元来、あまり・・というか、かなりマメじゃないので、取りこぼしが一杯あったりしますw
ただ、こうして読んで下さる方に、何かちょっとでも、お役に立つ・・までいかなくても、楽しんで頂けたらいいかな、とかとか(; ̄ー ̄A
イサ 2007/02/21 11:45
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.