忍者ブログ

50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遡りUP第4弾♪
中身の月日は2/12、Cβ8日目の様子をお届けします^^v

0212_Lv29.gifいきなりですが、Lv29☆

もう、30目前@@
こうなったら、頑張るしかありません。

ぁ。
足元に絹糸が落ちてるのはお気になさらず・・。
バッグがいつもぎゅうぎゅうで、クエ報告のたびに、足元に何か落っことしていたりしますorz

で、クエもいくつか消化して、ちょっと小金が貯まったので、青武器の石をはめ直すことにしてみました。

cdb23debgifう~ん・・。
勿体無い・・orz

浄化じゃなくて、取り出せたらいいのになぁ。。
それが無理ならせめて、ソケットが複数ある場合には、浄化したいソケットを選べたらいいのに。。
ぅぅ。。

ま、そんなこと言ってても何も始まらないので、泣く泣く浄化をお願いし。
作り直した石をはめ込んで貰いました。

27a754b6gifそれがこちら。

両方3級です・・。
(´・ω・`)ショボーン

5級とか入れられたらいいですけどね;
お金が・・(ノω・、`) ウゥ

まぁ、Lvとしてはまだまだ序盤なわけなので、後々の楽しみっていうとこでしょうか。

2ソケットあるため、物理攻撃と魔法攻撃、両方をそれぞれ上げてみました。
大体、基本攻撃が、両方の攻撃を交互にする形になるので。

あ、それで思い出した。
PWでは、自由にコンボを作成できますよね。
皆さんはどんな風に活用してますか?

私は今のところ、コンボを2つ作って、FA(ファーストアタック)用の1セットと、それが終わった後の繰り返し攻撃に使う用のを1セット作ってます。
大体はこの2つのキーで済むので、便利便利♪

精霊師は、支援スキルが一杯あって、しかも、戦況に応じてとっさに詠唱しなくちゃいけないことになるスキルがいくつもあるので、ショートカット枠の1列目はそういうスキルを入れておくだけで一杯一杯・・。
なので、攻撃スキルに関しては、コンボにまとめてしまって、それだけを1列目に入れておいて、コンボに組み込んだスキルについては2列目以降に置いてたりします。
コンボに入れてない攻撃スキルについては、一部ちょろっと1列目に置いてますが。
後は、効果の持続時間が長くて、比較的余裕がある時に詠唱する傾向にあるスキルも、2列目以降に。
で、3列とも常に開いて、何かあったらすぐクリック1つで使える状態にしてます。

っていうか本当は、もうちょっと切り替えが楽だと、3列も開いておかなくてもよくなるんだけど・・;;

あ、いかん。
脱線した上に長々と・・><
話を戻して、と。。

え~と、今日もクエでうろちょろしてると、何やらギルチャが目に留まり。
たまたま通り道だったので、覗きに行ってみましたヾ(*゚ー゚*)ノ

0a9cd800gifw川・o・川w オォーーー!!

馬!@@

いいなぁ。。
Lv40かぁ・・。

聞けば、2人乗り出来るとか。
ただ、男の人側が乗れないと無理みたいです。
抱っこと同じ要領ですね。

別に馬ぐらい、性別関係なく・・というかペアシステム関係なく、2人乗りさせてくれてもいい気がするけど・・><

で、しばらく馬&ミレーネさんの騎乗姿を堪能させて頂いた後は、またクエ生活に復帰。
そろそろ、1つ1つのクエが長くなり、あっちへ行かされこっちへ行かされ・・且つ、ボス退治も多くなり。
1つ1つのクエの消化に、息が切れかけることも多くなってきました^^;

クエ表記のミスとかで、見つかりにくいことも多く・・><;
ギルチャで一杯助けて貰ってます(o*。_。)o

それでもとにかく、片付けるしかない!
ギルチャでブラッドデス退治PTの話が出たので、混ぜて貰う事に。
あれ? 私が、見つからない~、って騒いでたからだっけな・・@@;
ま、とにかく、皆で退治に向かうことに。

38ee9054gifいたーー!

何やら2名ほど従者を引き連れ、ぬぼ~っとした風体のボス発見。
ミレーネさん、那由他さん、心さんとの4人PTでいざ討伐!

巡回系のMobだったので、個人的には、とっても見つけるのに苦労しました;
巡回経路さえわかってれば、問題ないと思うんですけどね^^;

まぁ、討伐自体は、私以外の3人がLv30↑だったので、さっくり片付き♪
引き続いては、冥界の老妖怪を倒せとのこと。

と・・遠いなぁ・・。

860f5669gifでも、今回は、難なく発見☆

メイド@@;
メイドさんを連れてらっしゃいます。。

でも、メイドを引っぺがして倒しちゃっても、気にせずずんずん進んでらっしゃいましたがね・・老妖怪・・。

あ、ソロぢゃなく、那由他さんと一緒に倒しました^^v
私はヒーラー(・・。)ゞ テヘ

9712badbgifその後、心さんやフランクさんも倒すということで、3回ほど倒しました♪

っていうか、このクエ、この辺と祖龍の北郊外の辺りを、何度も往復させるんですよぅ;;
特に祖龍の北郊外には、近くにテレポポイントがなく・・。
泣けました・・orz

まぁ、北郊外に行くのには実は、裏技?があるわけですが。。
戻りがね。。
帰城スキルも、1時間という制約があったりするわけで・・。

でも、那由他さんと一緒に進められたお陰で、めげずに頑張れました^^v

59710177gifウ・・ ウン(-ω-`;。)
耐えてみるよ。。

Lv30になって、素早く飛行するんだ><
頑張る;;

途中途中、心さんとぶっちゃけトーク?みたいなこともあったりして^^
色々おしゃべり出来たり、仲良く出来るのは、本当に嬉しい。
おバカな話も大好きだけど、真面目な話も大好き♪
死にすぎてることも忘れられますヾ(*゚ー゚*)ノ
げほげほ。。

そして!

0212_Lv30.gifキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

Lv30!
うわーい!
嬉しい・・><;;

また絹糸落っことしてますがw
早く、もう1列、倉庫増やさねば・・><

30になると同時に、何かクエが到来。

26bb6ac4gifく、勲章???

まだまだよく知らないシステムがあるんだなぁ。。
何に影響してくるんだろ・・?

全体像も何もわからないまま突っ走って来てるので、イマイチ世界観を理解してない気がする・・><

0e1960fbgif(・-・)・・・ん?

剣??
剣にはきっと乗れないと思うんだけど・・。

江湖ってなんだ@@;
と思った私はおバカさんですorz
だって、普段あんまり使わない言葉だから、一瞬、中国語かと思っちゃったんだもん;;

まぁ、とにかく、目標にしてた新しい羽ですが。
クエなのね~・・orz
(ノω・、`) ウゥ

そんな中、心さんが冥界狼に挑んでるという話を聞きつけ。
手伝い・・に・・

05e082c6gif・・なってないorz

心さんにヒール連打するも、まったくもって間に合わず。
心さんも死なせてしまいました;;
ごめんなさい~><;

とりあえず、2人だけだったので他に手立てもなく。
冥界狼は一旦諦めました;

そして、せっせとクエを消化してると、今度はレインちゃんが白虎にてこずってるとのこと。
今度こそ!

c20549c3gifリカバー連打、連打!

死なせないぞーーー!
頑張れレインちゃん><

そして。
今回は、無事に倒すことができました♪
無事お役目が果たせて(´▽`) ホッ

これも魔法攻撃だったんじゃないかな・・確か・・。(記憶力悪い・・orz

その後はまた、自分のクエに戻って、せっせと狩り、狩り、狩り・・。

846ff330gif狩られた・・(ノω・、`)

というか、相討ちでした><;
切ない。。

PWのPOTって高くないですか?;
それでついつい、ギリギリいけるはずだから・・と飲まずに戦って、こういうことになるorz

自分の攻撃が外れたりすると、もうピンチです;

そうそう。
今更だけど、ステータス変化ってどうなってるんだろう、とちょっと見比べてみました。

a4e53664gifこれは、Lvも装備も全部一緒の状態で、霊力にAP5を振る前と振った後のモノ。

MP:+70
魔法攻撃力:+10(下)/+12(上)
魔法防御力:五行各+1

が変化があったものです。
今度、1ずつ振ってみて、細かいデータも取ろうかな・・。

4414343egif5振ってステータスが上がろうが、死ぬときは死ぬ・・orz

またしても相討ち><
一応、クエでの倒した数にカウントされてるのが、救いなのかなんなのか・・;;

でもめげない!
めげないぞ~!

この近くでは、フランクさんもクエを頑張っていて、それも励みになってました♪
たまに、揃って死んだりして・・w

そして、クエをやっと片付けて、報告、報告。

0212_Lv32.gifにしし^^v

Lv32になりましたv(。・・。)イエッ♪
上げられるもんですねぇ。。

まだ羽は手に入れてないけど><

8f88a771gifスプラッタ@@;

クエの道すがらに発見。。
こんな血生臭さも持ち合わせてるんですね^^;

この近くには、木に吊るされた骸骨も数々ありました><
ひぃ;;

じゃ、この、流れてる血と、切り刻まれた血は、誰のなんだろう・・。

それはさておき。

faa2ee70gifチャームゴースト退治にチャレンジ!

ソロでしたが、魔法攻撃・・というか、毒攻撃だったお陰で、楽チンでした^^v
でも、近接さんだと痛かったりするのかな・・。

私の前に、妖精の方もソロで倒してらしたけど、余裕そうでした。

見つけるのも苦労しなかったし、よかったよかった☆

ccd48708gifそして今度は、Lv31の時とLv32になってからのステ比較です。
うっかりAP5を振ってしまった後のなので、あれですが;
装備はまったく一緒です。

MP:+98
魔法攻撃力:+13/+14
物理防御力:+114
魔法防御力:金・水・火+277、木+371、土+385

AP5を振っただけの時と比べると、だいぶ色々増加してます。
魔法防御力については、属性の力関係に基づいて、というところでしょうか。

a8dfe310gifそして、念願の羽も手に入れました♪

服装もチェンジ^^v
この服、好き☆
まだ揃ってないけど><

羽は・・。
なんていうか・・。
ちょっとばっちぃ感が無きにしも非ず・・ですが^^;
ちょっぴり早くなったし、加速も可能になって、なかなか素敵ですv(。・・。)♪

嬉しくなって、空中散歩^^

78c33426gif@@;

基本的には風光明媚なPWですが、こんなところもあるんですねぇ・・。
禍々しいというか・・。
暗い空です><
嫌いじゃないけどw

んで、羽も手に入れ、服装もかわいくなり、色々と満足して、この日は就寝したのでした^^v

あぁ、またしても長く・・orz
というか、明日はもう2次Cβですね!

そして遡り日記も@1日分!><

PR
COMMENT
精霊2人でもなかなか強いね^^
イサちゃんのおかげで白虎クリアできたよぉ~ありがとうぅ><
精霊2人でも、なんとかなるもんだと実感しました^^

魂石の浄化は、ほんと取り出せたらいいよね。Lv5とか作るの、大変なお金かかるのにさ~
改善要望だしたらいけないかな?^^;
レイン・ナナミ
URL
2007/02/17(Sat)21:30:25
編集
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
んにゃにゃ、アタシのお陰ってことはないけども><
サポート職だけど、弱いだけじゃないっていうのは、嬉しいね^^

魂石は、取り出せちゃったらきっと、行商屋さんが商売上がったりなんだよ;;
でも、ソケットって最大いくつまでありえるのか知らないけど、いずれいくつもソケットがある装備を身につけるのが当たり前なLvとかになったら、やっぱり総入れ替えはキツいな、と思うのだ><
せめて選択させて欲しいよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
イサ 2007/02/18 01:44
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.