忍者ブログ

25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DL出来ないぃぃ、とか喚いた翌日になんですが・・。

出来ちゃった(@_@。
国際版DL。

ソフト1つ入れたら、すんなりでした・・。
あの苦労はなんだったんだろう。。

台湾版のほうが落とすの楽だったんですが、なんとアカウント登録の時点で、何故か登録ページが表示されない問題が発生・・。
泣く泣くアンインストールして、国際版をDL&インストールし直しました^^;

で、ドキドキしながらINしまして。
勿論、キャラメイクして来ました\(*´▽`*)/

とりあえず出来上がったのがこれ↓
(クリックで拡大可)

いじるの一杯で大変だったけど、楽しかったです♪
でも、す~ぐ崩れちゃうので、ある程度まとまってくると、いじるのが怖くなってくる・・(; ̄ー ̄A
個人的には、横顔を整えるのが難しかったです・・。

中に入ってプレイするつもりはないので、Cβ開始までこちょこちょキャラメイクして、レポ出来たらいいな、と思ってます☆
こんなこと知りたいぞ~、とか、こゆことしてみて欲しいんだけど~、とかあれば、可能な範囲で頑張ってみますので、コメント下さいませ(o*。_。)o
(あ、あくまでもキャラメイク限定で。

PR
COMMENT
やったね^^
私もダウンローダー使ったらDLできたんですけど
めっちゃ重くて狩とかできないです::
他の人は軽いのかなぁ・・・
momochan
URL
2007/01/21(Sun)00:30:18
編集
v(。・・。)イエッ♪
私も、分割ダウンローダーって素敵・・って感じでした☆

ありゃ・・。
中はそんなに重いんですか><
ちょっとだけ入ってみようかな・・
いやいや、我慢我慢。。
イサ 2007/01/21 01:15
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.