忍者ブログ

30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとぼ~っとしている間に、GMブログも更新され、公式では何やらMKポイント進呈の不具合発生と解消などが発表され、軽く浦島太郎状態@@;

解決されたとの発表の後ですが、一応確認しにいったら、MKポイントは付与されてました。
よかったよかった。

そして、GMブログは新しいGMさんの登場ですね。
今まで不定期更新だったGMブログが定期更新になるとのことですが・・。
定期のスパンが書いてない・・よ?
まぁ、次の更新があった時点でわかるかな^^v

で、その中のSSで気になったこと。

「安全エリアに入る」
「安全エリアから離れる」
という表記が見受けられるわけですが。
これ、たぶん、街とかの出入り時の表記と思うのですが・・。
選択しての行動じゃないと思うので、入りました、離れました、のほうが正しくないかな・・とか思ったり・・。
まぁいいんですがw
ちょっと違和感を覚えたもので(; ̄ー ̄A

気になってるといえば、だいぶ今更ですが、GMブログへのリンクについての部分で、バナーサイズが88×31pxサイズとかなってるのも、ずっと気になってたりはします・・w
120×60じゃないのかな。。
「その他のサイズのバナーはこちら」を開いてみても、88×31は見当たらない。
なんだろう??

なんだかんだで時間は経ち。
Cβ開始まで(告知通りなら)@1週間あまり。
ZerAのCβに当選しちゃったりしたわけですが;
PWより前に始まるので、比較してみてもいいかなぁ・・とか思ったり。
ZerAは割と底が浅いだのすることがないだのって話も見かけますが^^;
でも、グラが綺麗ぽいんですよね~。
とはいえ、現段階で言うならば、PWのほうがかなりユーザに対して親切だと思います。
もうCβ開始目前だというのに、ZerAは、公式見ても、なんだかよくわからない。。
確か、Cβ当選メールの配信についても、いつだとかの説明もなかった気がするし・・。
Cβ応募締め切りが過ぎても、応募フォームへのリンクがしばらく消えなかったし。。
姿勢の違いを感じてしまうところです。

まぁ、あくまでも、本命はPW。
とりあえず早期開始はなさそうなのかな~?
また遅延・・なんてことにならなければいいな><;

他サイトさんではギルドの話なども盛り上がってるようですね☆
人付き合いが狭く深くという傾向にある私としては、ギルドっていつも迷うところだったりします。
たくさんの人と楽しくお付き合いしたい、というのもありつつ、不器用なのであまり広げすぎるとよくわかんなくなって息切れしちゃったり(; ̄ー ̄A
ま、焦ることはないですよね^^
これから、これから♪
ゆっくりじっくり、PWの世界に馴染んでいければ嬉しいな^^v

PR
COMMENT
ZerA_Auto
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
Gamer
URL
2007/01/29(Mon)16:34:12
編集
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.