忍者ブログ

27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の好みは千差万別。
それはわかってはいるわけですが。

0122-00-28.gif旦那に好きに作らせてみました。(自分が煮詰まったからとか内緒w

あら、そう・・。
こういう顔が好みなんですか@@;

私が作ったのに比べ、だいぶ印象が柔らかい・・(笑)
性格出るなぁ(; ̄ー ̄A

0122-00-29.gifでも、横顔見るといい感じ?
この感じは私も好き♪

この印象そのままの正面になればいいのになぁ・・。
それが難しい。。

でもまぁ、旦那も難しいと嘆いていたので、私の作ったのを見せたところ、好みじゃないと一蹴・・。
悪かったな、キツくてヽ(`⌒´メ)ノ

んじゃ、柔らかくすればいいんでしょー、といじったのがこれ↓
0122-08-54.gif目がちょっとつってて細長かったのを、目じりを下げて、横幅を狭め、縦幅を少し増やしてみました。
あと、目の隈取りをおとなしいモノに変更。

いじったのはそれだけなんだけど、だいぶ印象が変わるものですねぇ。

0121-10-06.gif←これが、隈取りはおとなしくしちゃった後のだけど、目つきはいじる前。

こうやって並べると、だいぶキツかったですね^^;
単体で見てると、慣れも手伝って、気付かなかったや。。

あ、髪の毛もいじってた@@;
メッシュやめて、唇を含め、色も柔らかさを意識してみたんでした(; ̄ー ̄A

それぞれの斜め顔がこんな感じ↓
0122-08-55.gif0121-10-06-02.gif









うん。
だいぶ印象が違いますね。

あ。
横顔撮り忘れた。。

何せいじれるモノの数も幅も多いので、これしか出来ないよ~と言われた時と違って、キリがない・・。
出来た!完璧!と思う瞬間なんて来るんだろうか・・?とか思ってみたり。。
どうしても、もうちょっとよくなるんじゃないかな~・・なんて欲が・・^^;

そだそだ。
髪型の決定は大事と思います。

髪型によって、顔の見え方も違うし、頭の形もいじらなくちゃいけなかったりするんです。
なので、例えば上の顔に、他の髪型をえいっ!と当てはめても、似合わないとか以前に、頭に隙間がっ>< なんて事態がありえたり。。
で、それを直すと、顔も変わってきちゃって、またあちこち・・なんてことになったりもするので。。

顔のイメージが最初からある程度ある場合は、ハゲを選んでさくっと大体(イメージが湧く程度)を作ってみて、髪型を選び直してからがっつり調整・・って感じでしょうか。
髪型のイメージを大事にしたい場合は、もう最初から髪型ありきで作っちゃっていいと思います。(ただし、後から髪型変えたくなったら、泣けるかもですが;

<おまけ>
03.gif
この髪型を選んだときに最初に作ったヤツです。

か~な~り、キツい(笑)
顔も細っこいし。。
だいぶ丸くなったなぁ・・。

これはこれで嫌いじゃないんだけどな・・w

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.