忍者ブログ

31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートのデザインをこちょこちょと・・。
いじってみました。。

正方形だったものを、下に伸びる形にして、問題だった記事部分の押し込め感を減らしてみたんですが・・。
左右ブロックの背景色が違うばっかりに、左右の整合性を取るのに苦労してます(゚ー゚;A

今も、あちこちにボロが隠されています^^;
(いや、隠れてさえいないかも・・orz

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

こう・・。
直すべき箇所はわかってるのですが、どうやったら直るのかがわからないという・・。
難しい・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.