忍者ブログ

33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公認ファンサイトが増えてましたね☆
100になった(@_@。
と思いきや、10P目を見たら9件。
てことは、99件かな。
なんで1残したんだろう・・ヽ(。_゚)ノ?

4gamerにも情報が出てたりするようで。
クローズドβテスター予定者に贈る「Perfect World」不完全ガイド
不完全て・・@@;

記事UPが29日で、この記事内で行っているテストプレイがいつの話かわかりませんが、まだローカライズが不完全なようですねぇ;
3時間のプレイでそんなにあちこち粗が見える状態で、5日に間に合うのかな・・とかちょっと不安になったりもしますが、まぁそこは記事にもある通り、「完成度は,オープンβテストまでにぼちぼちと上げていくことになるのだろう」と思います。

バグは在るもの。
それを1つでも減らすor改善するためのテスターでもありますしね。

さてさて。
昨日ちょろっと書いた、エキゾティック(だっけ?)な顔作りですが・・。

0130-09-12.gifこんなんなりましたヾ(*゚ー゚*)ノ

もっと思い切っていじったほうがよかったかなぁ・・と思いつつ・・。
次はだいぶ開き直った顔を作ってみようかな・・(笑)

そういえば、自分が使う前提だったもんで、女の人しかいじってないな。
次は、好みの顔の男キャラ作る! とかやってみようかしらん・・_(*_ _)ノ彡☆

0130-09-13.gifちなみに、斜めから見るとこんな感じ。

少し年齢が下がるかな。。
もうちょっと目を細くしてもよかったか・・。

まぁ、少しでも皆さんのたたき台になれば、これ幸い^^;

あ、これはちなみに、弓師で作ってます。
同じエルフでも、精霊師とは服がちょっと違いますね。
右肩出して、セクシー♪

そうそう。
これだけ顔がいじれるのに、体つきは少ししかいじれないんですよね;;
もうちょっといじれるといいのになぁ。。
いっつもどうしてもバランスが気になるんだもん・・。
せめて、身長がいじれれば、少しは違う気が。。

まぁ、人間、欲にはキリがないってことで・・w

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.