忍者ブログ

26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はふはふ・・@@;

ずーっとにらめっこしてたら、わけわからなくなりました・・。
もう何が何やら・・(; ̄ー ̄A

まぁ、そんなわけで、息抜きで書いてますw

01.gifこちら人間。
気分転換というか、まったく感じが違うモノで目と感覚のリセットを図ろうとしただけなので、たいしていじってはないんですが。。

このバンダナ?の色もいじれるといいのになぁ。。
これがまた、なんでかいじれないんですよ・・(たぶん
メッシュの色もいじれないし。。(たぶん・・

で。

顔をいじる時って、顔アップの状態でいじるんですが、全体像(引き)になった時と感じが違ったりするのです。。
引きの時のほうが、だいぶふっくらして見える・・。
カメラ位置の問題もあるとは思うんですが。

んで、それが気になって削ってたら、あっちこっちバランスとれなくなって、わけわかんなく・・(>▽<;;

02.gifま、それはさておき。

髪型を変えてみよ~、といじったのがコレ。

雰囲気のある髪型で割と好きなんですが、ちょっと問題が・・。

というのも。。

03.gifね。。

右前髪部分(キャラから見て)がほっぺに埋もれちゃうんです><
作りによっては、左側の前髪も一部埋もれます。。

これを何とか回避できないものかと、ほっぺをゲシゲシ削る、削る、削る・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
骨ばった子が出来ちゃったよ;;
(あまりに怖くてSS撮ってない。。

そして、その時に発見したこと。

耳の位置とサイズが顔の作りに影響する@@;

あ、いえ、勿論、全体の見た目の雰囲気に影響するとかってことではなく。。
例えば耳を大きくして位置を下げると、なんとおめめが垂れる・・とか・・_| ̄|○

なので、目はこの形のこの角度がいい~♪ とか決めた後で耳を大幅にいじると、困ったことに・・orz

目だけじゃなく、顔も変わります;
リアでも、耳を引っ張ると顔が変わりますよね?
つまり、ああいった感じで影響するんだと思って頂けるといいかと。。

正面からの顔ばかり意識して作ると横顔がおかしいし、横顔だけ意識したら正面がおかしいし。。
斜めから見たらもっとおかしい・・とかとか・・(ノω・、`)
センスないのかな~、私・・><;;

そんなこんなで、悪戦苦闘してます;
ε-(;ーωーA フゥ…

PR
COMMENT
無題
おーv
耳まで違ってくるのですねv

メモメモです。
杏果
URL
2007/01/22(Mon)00:37:01
編集
そなのです;
あちこちいじり倒せるので、バランス取るのが大変です^^;
人の顔ってバランスが大事なんだな~・・と痛感しました(笑)
イサ 2007/01/22 01:58
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.