忍者ブログ

21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【重要】クローズドβテスト メディア枠ご招待通知再送申請」という告知が出ましたね。
申請すれば、現時点で通知が不達となっているファンサイトオーナー様もCβ参戦が可能になるとのこと♪
そういえば、最初の応募の段階で、MK-STYLEに登録するアドレスをhotmailにしたら、登録確認メールが何度やってもいつまで経っても届かない・・という現象が起きたことがありました・・。
それが当選通知においても起こった、ということですかね。
・・てことは?
普通にメールが届かないから落選だと思っている一般枠の人の中にも、実は当選メールが配送されてたのに受信できてないだけ・・なんてケースがあるのかしらん・・@@;
自動フィルタ、侮りがたし。。

それはさておき。
割と今更ですが、ここのデザイン、見づらかったりするのかな・・とかふと思ってみたり。
私が見てるモニタが解像度1600×1200なもんで、今まであんまり気にしてなかったのですが・・。
800×600の人とか、1024×768の人とか、横はともかく、縦が納まりきらず、スクロールする必要があることに気付いてみました。。
見づらい・・ですよね・・?
どうしよ。。

そもそもは、もっと縦横が小さい設定だったんです。
でも、それだと、記事の横幅も必然的に狭くなって、あまりに文字数が少なく・・。
いずれSSもUPするのに、それじゃあんまりかな・・と思って広げたんですが。。
800×600はともかくとしても、1024×768の人は多いですよね;
あぅ~ん・・。
直すか。。

ちなみに、見づらい人がどのぐらいいらっしゃるのか、コメントなど頂けると嬉しいです;
(直すのは夜以降になるので・・

クライアントDLのメール、来ませんね。
夜までには来てるかな?

PR
COMMENT
無題
シンプルで綺麗だなーって思いました(*´ω`*)ノ

クライアント、配布いつなんですかねー;;
杏果
URL
2007/01/17(Wed)13:01:26
編集
こんにちわ♪
お誉めに預かりありがとうございます(*ノωノ)

クライアント配布どころか、延期になってしまいましたね;
だいぶ気長に待つしかないようです><
イサ 2007/01/17 23:32
延期だね;;
地震なら仕方ないか~( ノД`)シクシク…
ワタシハ1200?のほうですね~
見難い部分を正直に申し上げますと、日記表示部分が小さいという所でしょうか?
でも、慣れてしまえば気にならないしなw
きれいに4分割はきれいだし
おお、あまり見ない構図だと感心したりしてます('ω`*
紅蓮
URL
2007/01/17(Wed)22:06:17
編集
うわぁ・・。
紅蓮さんのコメントにびっくりして、公式立ち上げましたよ;
延期だなんて、延期だなんて・・(*T^T)

やっぱり、日記部分小さいですよね~><
自分でも気になってた部分です。。
見易さを優先するか、デザインを優先するか・・。
現時点でもかなり迷ってたり・・(゚ー゚;A
感心して頂いちゃったことに甘えて、このままにしちゃうか! とか・・(笑)
イサ 2007/01/17 23:37
(*゚パ)ハッ!
私の言ってることは幻聴のように捕らえてw
何かとプレイまでに時間があるので、皆と交流するのが楽しみなの!w
紅蓮
URL
2007/01/18(Thu)00:26:49
編集
Σ(゚△゚;)
幻聴って・・w

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
交流時間が増えたと思えば、待ち時間も楽しく過ごせそうですよね♪
イサ 2007/01/18 01:23
はじめまして
たぶん、ユーザ数の少ない忍ブロユーザさんだったのでついコメントしてしまいました。
完美は公認ファンサイトとCβをダブルで落選してしまったのでoβ待ちです(汗)
cβ延期ですね。モチベーションを維持するのは大変かと思いますが頑張ってください!
このテンプレについてですが、私もデザインが素敵なのでこのままでもよいかと思いました。
それに、これを言ったらみもふたもありませんが、ブログ読者って「RSSリーダー」使っている方が多いのと思うので問題ないかも^^;
オレオ
URL
2007/01/18(Thu)00:57:11
編集
初めまして~♪
忍ユーザ、少ないですよね、やっぱり^^;
でも、そのお陰でコメント頂けたのなら、それもまた良し☆

ダ、ダブルで落選ですか?><;
あ、でも、ファンサイト登録に関して言えば、タイミングによっては結構待つかもですよ?
私も、登録申請から、だいぶジリジリ待ちました(笑)
溜まるのを待って一気にUP、なのかもです。

テンプレに関しては、じゃあ、当面このままでもいいかなぁ?(・・。)ゞ
ま、まぁ確かに、RSSで完読される場合は、デザインは関係ないですね・・(笑)
イサ 2007/01/18 01:30
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.