忍者ブログ

20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち遠しいけど、そろそろネタに困ってきます(笑)

あ。

「クローズドβテスト メディア枠ご招待通知不達について」というのがUPされてますね。(GMブログ、ファンサイト一覧上部。
対応協議中とのことですが、Cβ開始までに間に合って、かつ、全員きちんと当選になるといいですね><;

そういえば、開始時刻がまだ告知されてませんね。
18日の何時からなんだろう??
まさか0時開始ってこともないだろうし・・。

毎日、時間帯が限定されるのか、Cβ中はずっとプレイ可能なのか・・とかも気になるところですね。
社会人さんもプレイしやすい条件だといいな、と思います。
かくいう私も一応社会人なのですが。。
9時~17時とかいう健全な社会人じゃなかったりするので、こういう時は助かります^^;

ギルドの話もちらほら見かけますね。
楽しい仲間を作って盛り上がるには欠かせないシステムだと思うので、私も気になるところです。
作る条件自体は、
1.設立者のLvが20以上。
2.設立者が無所属。
3.設立資金10万。
ということらしいので、厳しくはないにせよ、Cβ中となるとどうなのかな・・ってとこかも?
完美での100kがどの程度の金銭価値なのかもわからないし、Lv20というのがどのぐらいかかるものなのかもわからないので、あれですが・・。
「クローズドβテストのキャラクターデータは、テスト終了時に初期化いたします。」とのことなので、必然的にきっとギルドデータも消えちゃうんですよね~・・(´・ω・`)

というか、そもそも、キャラメイクにどのぐらい時間を取られるんだろう(笑)
キャラメイクもこだわりたい、でも、PWの地にも早く降り立ちたい・・。
究極のジレンマ??
まぁ、作成後2日間はいじり直せるとのことですが。。
そうはいっても、じゃ、まずは適当で・・ってことで降り立つのもなんか・・。
最初のイメージって大事ですもんねw

う~ん。
う~ん・・。

早く始めてみたいぞ~ヽ(*`□´*)/

<リンク追加のお知らせ>
美しき世界と紅蓮の旅路
紅蓮さんのサイトにリンクさせて頂きました☆
右上のメニュのlinksから飛べます。
今後ともよろしくお願いします(o*。_。)o

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.