忍者ブログ

19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMブログが更新され、人間の情報がUPされてましたね☆

個人的には、魔導師に興味が。
(ドラゴンバーストのエフェクトにも惹かれますが。
火属性魔法で、火力を誇ってみたいですね♪
(完美での単純最大火力魔法が火属性になるのかは、わかりませんが・・。

水属性も操るということですが、氷とかも含まれるのかな・・。
含まれるとすると、スタンというか、凍結アリだったりするならば、そちらも惹かれるところです。
あ、でも、移動速度減速・・とかあるので、完全凍結ではなくて、動きを鈍くする止まりなのかな。。

(´-ω-`)ウーーン

こう・・。
習うより慣れよタイプなもんで・・。
電化製品とかも、説明書なんて放り出したまま、適当に使ってみて覚えてく・・みたいな。
イマイチ情報を整理しきれてません><;

でも、もし、魔法系の職業の戦闘スタイルが逃げ撃ち基本ならば、減速はかなり助かったりするかもですよね。
属性も、3つとも伸ばしていけるのか、1つに絞らなくちゃいけないのか・・。
その辺は、SPとの兼ね合いになるのかな。。

精霊師の次に、やってみたい職業です☆

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.