忍者ブログ

17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや・・。
ファンサイト枠(正確にはメディア枠?)なるものがあろうとは・・。
っていうか、一般枠の当選通知から更に24時間後とか。。
びっくりしましたね^^;

改めて、ファンサイトというものを有効な宣伝材料と考えているんだな、と思いました。
いい形でギブ&テイクしていけるといいですよね^^v

もう、どっきりはないかな・・?
後は18日を待つだけですね♪

プレイ日記のようなものを書いていても、基本的にはいつも、雑記的なモノばかりで、細かい検証等はしないことが多いのですが・・(というほど書いたことがあるわけでもないけど;
PWに関しては、少しでも中身が伝わるようなものを書いていければな、と思っています。
とかいって、雑記に終始したらごめんなさい(; ̄ー ̄A

<リンク追加のお知らせ>
ュゥの完美。
ュゥさんのサイトとリンクさせて頂きました☆
右上のメニュリストの中のlinksから飛べます。
今後ともよろしくお願いします(o*。_。)o

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.