忍者ブログ

13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応募以来、こちらもちょっとドキドキしてたコト。
先程、GMブログからのリンクを確認ヾ(*゚ー゚*)ノ
嬉しい☆
どどっと2P分、ファンサイト様が増えてましたね~。

こ、これで本当に、後は明日のメールを待つのみ・・。

そだそだ。
当サイトはリンクフリーです。
なので特に許可は要りませんが、コメントなどでお知らせ頂ければ、喜んでお礼に伺います!
相互リンクサイト様もどしどし募集中です。
本当はこちらからお願いに伺えればいいのですが・・。
話しかけられることに対しての人見知りはしないのに、話しかけることに対しての抵抗が高いという性格・・。
お声掛け頂ければ、飛び上がって喜びます^^v
バナーについては、右上のプロフィールの中に暫定のモノを2種類置いてあります。
お好みのほぅをお持ち帰りの上お使い頂ければ幸いです。

やっぱり、他サイト様を色々覗かせて頂くと、精霊師予定の方が多い感じですね~。
でも、最初だから、色々とやってみて、実際に使ってみた上で、改めて好みで分かれていくのかな。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.