忍者ブログ

11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式、更新されてましたね~♪
良かった、良かった。

やっぱり精霊師多いのかなぁ・・。
多いんでしょうね~><
まぁ、私も精霊師の予定なので、増加要因の1人になるわけなので、あれですが・・。
だってヒールしたい・・;;
プレイヤースキルに乏しいので、せめてサポートスキルでお役に立たないと^^;

当選発表のタイミングがわからないので、ドキドキします。
締め切り直後とかになるのか、Cβ開始直前になるのか・・。
遠足前日の子供のように、落ち着かない(笑)
何度も他の方のブログを読んだり、無駄にメールチェックしたり、1人でワタワタしてそうです(; ̄ー ̄A
どのぐらいの当選率なんだろ・・。

とにかく、キャラメイキングがまず楽しみ☆
早く作ってみたいな~!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.