忍者ブログ

14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表がいつかわかっても、落ち着かない気持ちには変わりがないようで・・^^;
電車の中で駆け足する子のような心境です(; ̄ー ̄A

なので、こうして、たいして書くべき内容もないのに、blogに気持ちをぶつけてみちゃったりorz

@12時間後には、悲喜こもごもな声があちこちにUPされるんだろうか・・とか思いつつ。
今まで、Oβに参加したゲームはいくつかあっても、Cβを募集期間中に発見して応募して・・ということはほぼなく。
心臓に悪いということを知りました><;

なんでこんな楽しみなのかな、と考えてみたんですが。
運営側がファンサイトを繋いでくれるのが早かったから、というのがあるような気がします。
楽しみに待ってる人たちの顔?が見えやすい状況にあって、情報も得やすいし、(こちらの勝手な思い込みですが)一緒に待ってる感も持てたりして、気持ちが否応無く盛り上がっていくというか・・。

いつもは、1日が36時間あればもっと一杯寝れるのにな~、とかおバカなこと考える私ですが、今日ばっかりは、少しでも時間が早く過ぎるといいな~、と思ってます(笑)
いや、それで落ちたら目も当てられないけど;

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.