忍者ブログ

23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(19日0:28加筆修正)

昨日、テンプレいじりを宣言してみたわけですが・・。
予想に反して、温かいお言葉をいくつも頂戴してしまい。
じゃ、このままでいっか♪ とかとか(; ̄ー ̄A

実際にプレイし始めて、SSを多用するようになったら、もしかして変えるかもです。
なにせ、一番問題なのが、この日記部分のサイズの小ささなので・・。

Cβ延期となってしまったPWですが、プレイ前にこうしてたくさんの方々と交流を持てるというのは、楽しく、また、ありがたいことだと思います。
延期のお知らせはショックだったけど、皆さんとの交流をゆっくり広げて&深めていける期間が増えたと思えば、楽しい時間になりそう、と思っています♪

今1つ考えているのは、プレイはともかくとして、国際版をDLして、キャラメイクだけしてしまおうか・・ということ。
そしたら、Cβ開始と共にPWの地に降り立てるし。。
でもでも、それも含めて、開始後の楽しみとしてとっておくべきか。。
悩みどころです・・><;

<リンク追加のお知らせ>
アプリコットフルーツ
杏果さんのサイトにリンクさせて頂きました☆

完美世界に憧れて
momochanさんのサイトにリンクさせて頂きました☆

右上メニュのlinksから飛べます。
今後ともよろしくお願い致します(o*。_。)o

<リング参加のお知らせ>
完美世界ファンサイトリングに参加させて頂きました☆
上のブログタイトル部分下にあるナビバーです。
完美ファンサイト巡りにご活用ください♪

PR
COMMENT
こんばんわ^^
リンクに追加させていただきました^^
ナビバーの件もわかりやすいところにも貼ってくださって感謝です^^
これからもよろしくお願いします^^
あ!
TOPの文字だけのナビバーですが、文字だけのタイプってのでナビバーに加えさせてくださいませペコリ(o_ _)o))
momochan
URL
2007/01/19(Fri)00:19:43
編集
こんばんわぁ♪
リンクありがとうございます☆
度々ご確認のお手間とらせて申し訳ないです><

あ、文字だけで問題なかったならよかったです^^
こちらが勝手にいじっちゃったモノなので、勿論、よろしければお使いくださいませ♪
今後ともよろしくお願い致します(o*。_。)o
イサ 2007/01/19 00:26
無題
初めましてー。
確かにこのテンプレ、面白いですね~!
結構凝ってるなぁとは思いつつ、実用性は・・w
フレームの中に入れてるだけあってちょっと圧迫感があるような。
テンプレは気分で変えれるからこういうのもいいかもしれませんね。以上通りすがりのブログ改造好きでしたw
たっちゃん
URL
2007/01/19(Fri)02:11:46
編集
初めまして~(o*。_。)o
そうなんですよね~><
デザイン重視で決めちゃったもので・・;
日記の部分だけでも広げようかとも考えるんですが、なかなかデザインを崩す決心がつかず。。
ウダウダと悩んでおります^^;
優柔不断ですみませんorz
イサ 2007/01/19 02:58
無題
リンクありがとです♪
私もキャラメイクだけを楽しむために
国際版やろうか悩みましたv

でもDLが重たくて挫折しちゃったんですw
もしやるようでしたらレポ楽しみにしてますね^^
杏果
URL
2007/01/19(Fri)12:49:22
編集
ありゃ
いえいえ、こちらこそありがとです♪
あ~、DLに時間がかかるという話はちらほら見かけますね~><
DLがすんなり出来るかどうかを、天の采配ってことで、やるかやらないかの判断にしようかしら・・w
イサ 2007/01/19 15:36
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.