忍者ブログ

43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで!
時刻を調べて参りました☆

・・っと、その前に。

5f7a8e5agif前に、かわいい感じのMobが・・と書いた、こちらのペシエフラワー。
毒を撒くヤツです。

ね。
引きだと、ピンク系だし、かわいらしい感じなのです。

ところが。

79e4b623gifあう~ん・・><;;

かわいくなかった(ノω・、`)
というか、怖い。。

イメージに騙されました・・。
なんてこったい。。

ま、それだけなんですけどw

とりあえず、Lv20を目指し、この辺りでもそもそ狩りをしてたわけです。

で、時刻、時刻・・。

とりあえず、基準も何もないので、何の根拠もないけど適当に、10分ごとに時計の推移SSを撮ってみることにしました。
忘れちゃうので、携帯を使って、タイマーをセット。

勿論、その間は狩り、狩り、狩り・・。

0209_Lv20.gifわはv
Lv20になりましたヾ(*゚ー゚*)ノ
v(。・・。)イエッ♪

そいえば、ギルド設立ってLv20から出来るんでしたっけ。。
や、でも、お金ない;;

まぁ、新クエが色々発生したようなので、ごっそり受けに行くことに。

あ、そだ。
現時点のステを見てみました。

e9226963gifこんな感じ。

力は装備に合わせて。
後は霊力極振り。
8余ってるのは、私のびびり度の産物・・(; ̄ー ̄A

まぁ、見ても、これがどうなのかとか、わからないんですが;
まだ装備強化とかもしてないですしね。

ホントは、各ステ極振りキャラを作れればいいのですが・・。
そんな気力も余力もなく><

d479c3c3gif今日の1枚☆

癒されますv

リア日常生活でも、割と空を見上げたりするのですが、建物に囲まれた四角い空では、なかなかこうはいかない・・。

ま、この最中とかにも、10分ごとにアラームが鳴っては、焦ってSS撮ってたりするわけですがw

で、何故かクエで、こんなところにやってきました。。

da883da5gifエルフなのに・・@@;
自分の種族の初期ダンジョンもクリアしないまま、他種族のダンジョンに足を踏み入れる私・・w

というのも、この外に広がる錘糸の丘ってところに居るハンターウルフを倒せ、というクエを貰ったのですが、これが発見できず;
ん~・・?
と思い、入ってみたら、中に居るのを発見したわけで・・。

ま、当然、蠍穴の二の舞なオチだったわけですけども・・orz

困ったな~・・と思って入り口に佇んでいると、同じように佇む1人の女性。
あちらから声をかけて頂き、PTを組むことに(☆o☆)キラキラ
妖族の方と組むなんて、ドキドキです。

で、もう1人いらした方にも声をかけ、3人PT結成♪

突撃~~!



撤退~・・。


げほげほ。。
む、無謀?;;

でも、めげずにもっかい突撃ーーー!




撤退~・・。
_| ̄|○ガックシ・・

・・と、そんなことを何度かしていたら、同じようなPTを発見。
合流することになり、
0209_PT.gifなんと、初の6人PT(@_@。
(どうやらPTは6人が上限らしいですね。

ドキドキしっぱなしですw

とりあえず、バフ系スキルを全員にかけたりしてみるも、なんと、PTメンバーにかかってるスキルは、3つまでしか見えない・・。
え~~><;

とりあえず、順番に全員にかけて、とりこぼしが出ないよう、気をつけました。

fdce7c14gif戦闘シーンはこんな感じ。
とりあえず、私は突っ立ってるように見えますが・・。
ヒール連打状態でした><

前衛さんをメインに、連打、連打、連打・・。

MP薬、大事。。

たま~に、ゴレがタゲ取っててヒールが必要ない時は、攻撃参加もしました。
っていうか、ペットにヒール出来ないことに(´・ω・`)ショボーン
元はMobだからなの・・?;;

そういえば、乱打戦になってる時に、Mobのタゲが取りづらかったです。
突っ込まないで済む方法とか、人をスルーしてMobクリック出来る方法とか、あるのかな・・。

人に関しては、直接クリックではなく、ひたすら、PT窓の名前をクリックしてタゲってました。

で、この辺で、時計撮影が難しくなってきたので、時刻推移調査は打ち切り。
とにかく戦闘に集中することに。

とかいって、

e2c68f85gifカボチャ(@_@。

いあ、PTメンバーにプレゼントされたので・・。
妖族はかぶれないんだそうで@@;
なんでだろう??

この状態で真面目に戦闘してましたw
イサさんが気になる・・とか突っ込まれながら・・(; ̄ー ̄A

あ、そだそだ。

b229d3b0gif昨日、名前もわからん・・とか言ってた、復活スキル。
リザでしたねw

今はまだ、損失経験値の軽減も出来ない状態ですが><
とりあえず、その場で起こせるだけでも、ダンジョンとかだとだいぶ意味があるかな。

死闘だったため、割とお役立ちだったかな、とちょっと嬉しいv

8d8da4b8gifでも、自分も同時に死んだりして、かけられなかったことも数度・・orz

向こうで前衛さん2人が死んでる(ノω・、`)

ヒールがね・・。
どうしても追いつかないのです。。
精霊師1人だったからってのもあるとは思いますが。
もうちょっと威力欲しいなぁ・・ヒール・・。
頑張ろう><

で、この時、一緒に死んだ前衛さんの1人が、足の遅い精霊師を気遣ってくださり。

fe287dc8gif
ラブラブって(@_@。

何はともあれ、嬉し恥ずかし、初ペア体験♪

be2e48e7gif(〃▽〃)キャー♪

優雅な走りに揺られながら、気分はお姫様^^v

素敵な乗り心地にぽわ~ん・・としてるうちに、あっという間に本隊に合流。
いい経験をさせて頂きました☆

で、この時には既にボス部屋まで到達していた私たち。
周りの雑魚を、私とかの合流を待ってる間に他の方たちが倒しておいてくださり。
残すはボスのみ。

頑張りました。
でも、ヒールがどうにも追いつかず、前衛さん1人を死なせてしまった・・。

で、その状態でボスが倒されてしまったため、その方はクエクリアにならなかったようで・・。
非常に申し訳なかったです;;
もっと成長せねば。。

何はともあれ、私のクエは、最初の数匹でクリア済み。
というか、死に戻りしてた最中、外で実は、ハンターウルフに絡まれたりして・・。
どうやら、外にもちゃんと居たようです・・(; ̄ー ̄A
PTも解散となり、クエ報告などを少しして、就寝することにしました。

んで。

時刻推移ですよ。
長らくお待たせしました^^;

撮ったSSを調べた結果、

0561fdb3gif10分ごとにこんな感じ。
多いので、参考までに4枚のみですが。

出た結論。

時刻推移は10分20分ごとに2時間。
点数に関しては5分10分ごとに1点加わり24点表記(たぶん)で1時間単位を表す。

つまり、このSSで言うと、1枚目の時刻は、現在の時刻表記で言うところの、午前9時~10時の間。
2枚目は午前10時~午後11時の間。
ということになるかと思われます。

なので、PWの時間の流れとしては、現実世界の2時間4時間で24時間。
と結論v

ちなみに、参考までに時刻表記の照らし合わせは、
午前0時 子の刻(ね)
午前2時 丑の刻(うし)
午前4時 寅の刻(とら)
午前6時 卯の刻(う)
午前8時 辰の刻(たつ)
午前10時 巳の刻(み)
午後0時 午の刻(うま)
午後2時 未の刻(ひつじ)
午後4時 申の刻(さる)
午後6時 酉の刻(とり)
午後8時 戌の刻(いぬ)
午後10時 亥の刻(い)
となります☆

ちなみに、前後1時間ずつの2時間で1刻なので、例えば子の刻が表すのは、午後11時~午前1時までの間、ということになります。

まぁ、それはスルーして、点数で見たほうが早そうですがw
点数=現在の時刻表記の1時間単位なので、点数が9となっていれば、午前9~10時の間、ということです。

何かの参考になれば幸いです♪

PR
COMMENT
おお!!
~の刻(時間)~点(分)か!
すっごいわかった!((*゚▽゚*ノノ☆
紅蓮
URL
2007/02/12(Mon)17:32:39
編集
(´▽`) ホッ
説明がうまく出来たか心配だったの><
伝わってよかった(*'-'*)
イサ 2007/02/12 20:25
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.