忍者ブログ

39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

画像が一杯で、見返すだけでも大変でしたorz
プレイしてる時も、後々の資料やら何やら用で・・と思って、片っ端から撮ってたので、だいぶトロトロしてたんですが。。
それを見直して加工となると、手間倍増||(_ _。||)||

ま、愚痴はこのぐらいにして。

昨日は12時きっかりにログイン。
最初の村では、GMさん2人のお出迎え。
エルフだったので、ヴァーミリオンさんとフィンさんでした。
(SSも撮ったけど、なにせ人が多く、かつ、名前が映り込んでるので割愛^^;

あちこちに見受けられる誤訳や誤表記、文字化けなどを楽しみつつ(?)PWの旅、スタートです☆

というか、いきなり・・。

ccb988ecjpegえと・・。
私、エルフの精霊師なんだけど・・。

ここは妖族の村ですか?;;

引用ミスのようですorz

で、初期クエをもそもそこなして、初期村へ♪

あちこちのNPCさんにご挨拶。
ぬ・・?

1f64a8ffgifご・・ゴキブリ?@@;

ゴキブリもペットになっちゃうのかぁ。。
いや、そもそも、ゴキが居るのかぁ><
ちょっと・・だいぶイヤ・・。

おばかな豚とか、かわいいw

というか、力とか知恵とかスピードとかの証明のためのバッジ集めクエって、何をどうすればいいんでしょう・・?
試しに適当に受けてみたはいいものの、さっぱりわかんない。。

4e5ae6cbgifこゆのもあります。
これは、倉庫NPCのですが。

でもこれ、適当にクリックしてると、受けられちゃう・・。
何かを集めるらしいんですが、すべて準備中表記なので、さっぱりわかりませんが^^;

ま、そんなこんなありつつ、長老から挨拶回りクエを受けて、あちこち飛び回り、最初(?)の装備一式げちゅ☆

0205_Lv3.gif壁|m`)ムフッ
このとき、Lv3でございます。
とりあえず、霊力極振りで進んでおります。
(でも、勇気がないので、常に5~10ほど残してたりもする。。

っちゅか、バグ報告って、どのレベルまで含めてすべきなのかな~・・。
ちっちゃな誤表記とか、ちょっぴりおかしな日本語とか、そゆのも1つ1つすべきなのかしら。。

そんなことを考えつつも、とりあえずガシガシっとクエをこなして参ります。

ddaa3f00gifこの機能、便利♪
最新のクエストが遠くからでもわかって、逃す心配もないし、どこのNPCかわかるし。
(長老の後に"が"が抜けてるけどw

左にクエを列記してくれるのも便利だけど、収集クエ以外が表記されないのが、不便といえば不便。
NPCを追っかけるのとか、ついつい忘れちゃったり・・。
クエが多くなると、どれが画面に表示されてないクエなのか、探すのも大変になるし><

bd808f82gifそして、あっという間にLv5に。

ド根性!?
ド根性が必要なのか・・そうか・・。

とりあえず、生産スキルは全部学べるみたいですね^^v
まぁ、SP的にはキツいと思いますが。。

最初はSPもお金も必要なく学習できるみたいなので、とりあえず全部取って、どれを伸ばすかは後で決めることにしました。

2f4ac561gif(*'▽'*)わぁ♪
綺麗~☆

夕焼けかな。
そういえば、PWの時間て、どゆ風に流れてるんだろう?
さりげなく時間が推移するので、気付くと夜、気付くと朝・・。
サイクルがわからない。。
そういえば時計ってあるのかしら・・?

で、あっちゃこっちゃ飛び回ってるうちに、ゴリゴリっと成長し。

0205_Lv13.gif気付けばLv13@@;

この装備も、そろそろお別れが近づいて次の装備になったりして、慌ててSS撮ってみた始末(;・∀・)
とりあえず、柔らかい精霊師ではありますが、一番柔らかい法衣を着てます^^;
軽鎧とかのほうがいいのかなぁ。。
でも、力とかに余分に振るのに躊躇いが・・。
(いや、装備に必要なんだから、余分じゃないんだけど。。

そういえば、この髪型、人気なのかな??
よく見かける気が。。
自分がしてるから、目に付くだけかもですがw

実は最後まで迷ってたんだけど、結局、この髪型で作ってみました。
長い髪も魅力的だったんですけどね。
それはいずれ、サブで実現しようw

で。

そろそろ死亡率が高くなってきました。
油断してるとサクっと死ねる。。

63058ac8gifあ、そう?
私のせいぢゃなかった(*'-'*)

復活を受け取る、ってあるんだけど、これ出た状態で放置しておくと助けられたりするのかな・・。
イマイチまだシステムがよくわからない。。
とりあえず、復活の書物は高くて買えません。。
50k(だっけ?)て・・orz
高Lvになったら、常備が当たり前になるのかな~。

で、この死亡時メッセージ、他にもあって、

ce258fcfgifそ、そだよね・・(゚ー゚;A
夢のために頑張るよ><
(なんの夢だろう・・?

っちゅか、メッセージは一体、何パターンあるんだろう?
ま、そのうち、勝手に確かめられますねorz

で、1つ前の記事でもちらっとUPしたけど、

0205_Lv17.gif次の装備になったヾ(*゚ー゚*)ノ

これはまだLv17の時なので、実は靴が前の装備のなんだけど・・w
この装備、好き♪
まぁ、今のところ、どれも好きだけど^^

んで。

そろそろソロも寂しくなり。
Alt+Tで開く窓から、PT募集などをかけつつ、クエをこなしてました。
が、どなたとも巡りあうことなく;

昨日も書いたけど、清玲と交流、とかいうクエが場所がわからず、ふらふらイライラ・・。
限界を感じて、珍しくも自分から人をとっ捕まえて訊いちゃいました><

でも結局、その人(たち)もわからず放置してると仰ったので、お礼を言ってお別れしようとしたら、なんとPTのお誘いが(@_@。
(*ノωノ) イヤン
嬉しい(*T^T)

Lv17にして初PTプレイ☆
3人PTでした。

しか~し!

それまでずっとソロで、しかも、お金節約のため、ポーションを使わずお座り推奨プレイをしていた私。
は、速い@@;
ペースが速いよー><
MPポーション、ゴクゴク飲んでもおいつかない。
画面のこっちで、こっそりオロオロしてました(; ̄ー ̄A

そして、あれです。
致命的なことに、支援スキルの効能がよくわかってない。。
ヒール系だけでも3種類?ぐらい、取ってはいるんですが、どれがどんな風に使えて効果があるか、まだイマイチ把握してない・・。
スキルのとこの説明読んでも、意味不明な日本語なんだもん;;
研究せねば。。

まぁ、夜も更けきっていたため、PTは割とすぐ解散。
スキルでもランクUPさせてから寝ようかな、と思ったけど、そろそろSPも足りなくなりつつあり。
取捨選択を迫られる時期になっていて、どれを取ってどれを捨てるべきかイマイチわからず。

明日でいいや~♪
と寝てしまったのでしたw

今日はまず、スキル考察から入らねば!

<おまけ>
149f7548gif1人で一通りのエモを使ってみました・・w
これがなんだったか忘れたけど><

モノによっては声が入っててびっくり@@
そのうち、使いこなせるようになるのかな~。

割と普通にパンチラしますね^^;
ま、愛嬌の範囲内だし、いいのかなw

声といえば、モンスターの声も、時々結構微笑ましくて、密かに楽しんでたりもしますv

PR
COMMENT
声!?
(゚ロ゚;)エェッ!?声が出るの!?
ゴキペットも気になるところ…
|ロ゚)ハッ…モシヤネラッテタリ?w
紅蓮
URL
2007/02/07(Wed)04:22:14
編集
声出るの~。
ちゃんと記憶してないから、例えばの話だけど、手を振る動作だと「ハーイ♪」みたいな。。
割とこう、あえぎ声ですか?@@・・並みに短いのが多いです(例えが悪かったorz

ゴキちゃんは、見たいような見たくないような・・><
ね、狙いなのかな(@_@。
イサ 2007/02/07 09:58
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.