忍者ブログ

41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、帰宅ヾ(*゚ー゚*)ノ
なので、続きを☆

うろちょろしてたら、ちょっと何やら見つけてみました。

7cc59f74gifこ、怖い・・。

でも、宝箱が目の前にあるのに、このまま何もせず引き下がるのか・・?
それじゃ女が廃る!



・・m(*- -*)mスイマセン
引き下がりましたorz

だって、どう見ても即死確定・・;;

まぁ、後々きっと、何かで来るんだろうと思われるので、その時を楽しみにするってことで・・(; ̄ー ̄A
(Lv100とか、なれるんかな。。

街に戻るとき道すがらは、ひたすら高Lvモンスターでした・・。

399583e4gif怖かったのがコレ。

距離感がわからない@@;
たぶん、地面に居るんだろうと思うけど、浮いてるようにも見え・・。
ドキドキしながら飛行しました。。

で。

そろそろ、装備強化(?)もしてみたいなぁ・・などと思い。
よくわからないながら、いじってみました。

ちょうど、法衣上が1ソケット付きだったので、それにすることに決定。
着てる服の中で、1番Lv低いしね。
強化したら長く着れるかな、とか。。

・・ふむ。
魂の石とかいうのを使えばいいのかな?
というわけで、適当に行商の人を覗いてみました。
すると。

91ed6543gifあ、これいい☆
だいぶ死ななくなるのでは!?
これにしよ~♪


22a3c5e5gif早速購入。
準備完了。

適当に置いてみたけど、これでいいのかな・・。
でも置けたしな。。
きっといいんだろう。

さぁ、ぽちっとな!

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

・・・(・-・)・・・ん?

5e3f2843gifどゆこと・・?

150増えるはずのHPはどこへいったの・・?キョロ(¨*)(*¨)キョロ


・・・・・。


も・・もしや(@_@。
これは、データミスか!?

そういえば、隣に並んでた他の石は、それぞれ、各属性防御+8ってヤツだった・・。
ええーー><
まーぢーでー;;

そりゃそうですよね。。
初期石だし、この石の右上のほうにあった石は、同額で生命+5だかなんだかって書いてあったし。
そんなうまい話があるわけなかったんだ。。

ヤラレタ。:゚(。ノω\。)゚・。

呆然としつつ、この始末をどうしようとか思いつつ、Cβ2日目は幕を閉じたのでした(ノω・、`)
浄化しようかなぁ・・このままでもいいかなぁ・・。

さぁ、3日目の完美、いってきま~す ̄ー ̄)ノ彡

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.