忍者ブログ

42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´-ω-`)ウーーン
だいぶペースダウンしてきました。
PWが面白くないとかってことではなく、ソロが・・ね・・。
死ぬし、死ぬし、死にまくるし・・;;
そんなとき、1人だと、とても切ない・・(ノω・、`)
どこかのギルドさんに入れて貰おうかなぁ。。

ま、それはさておき。
やっとここまで来ました!

712a5033gif蠍穴クエ☆

初ダンジョン突入です^^v

何度かPT募集を見かけたので、きっとソロは厳しいのだろう・・と思いつつ。
何事も経験!まずはソロでいってみよ~! ということでGOGO♪

岸壁に浮かび上がる青白い光の中に吸い込まれてみましたヾ(*゚ー゚*)ノ


51039391gifき、来た・・。
来ちゃった@@

…o(;-_-;)oドキドキ

入ってすぐのとこにいるNPCは、なんと準備中(@_@。
本来は何の役目をしてくれる人なんだろう・・?

とりあえず、目の前に既に敵が見えたので、倒しにかか・・

・・・・・

倒されました。・゜・(。´ノω・`)。

ショックのあまり、SSも撮ってないw
入って数歩で死亡て・・><
つーよーいー;;

こりゃダメだ、ってことで、再チャレンジはナシ。
もそもそLv上げしつつ、PTで行けるチャンスを窺うことにしました(ノω・、`)

というわけで、他のクエを消化したりすることに専念。
やっと生き返りスキルを取得できましたv(。・・。)イエッ♪
(スキル名忘れたし・・っていうか、SS撮ってない・・。
(どんだけぼ~っとしてたんだ・・orz

そうそう。
PWの醍醐味と言えば!

05101558gifひょ~~~(@_@。

この高低差を飛び降りて、無傷とか・・。
というか、無傷で着地できるとわかっていても、着地の瞬間、背筋がゾクゾクしちゃうのです・・(; ̄ー ̄A

でも楽しいw

これは、高所恐怖症の人とか、怖かったりするのかな@@;
しそうだな。。

あ、そだ。
時計ないのかな、て話を以前書いたのですが。

ce709b36gifあった@@

時計・・と呼べるのかわかりませんが。
古き良き時刻表示v
3点てなんのことかわからないけど・・。
分表示なのかな。。

というわけで、今度は時間の推移を調べてみたいと思います☆
(うっかり忘れそうだけど・・orz
後は、一緒に遊べる人探しかな~。

今日もお出掛けしなくちゃなので、INは夜になってから。
なかなかがっつり遊べない。。
でも、今日以降はしばらくのんびり遊べそうなので、じっくり堪能したいと思います♪

PR
COMMENT
時計があったのか(@_@;
やはり魔法使いは体が繊細なのかしら(^ー^*)
突然PTッという方法が国際版とかではよくあるらしいけど、それってとっても勇気がいりますよねぇ(~д~;
常人時間で生きていればイサさんとも遊べるのに(ノДT)アゥゥ
紅蓮
URL
2007/02/09(Fri)04:57:57
編集
あったのです@@v
死ぬのは、単にプレイヤースキルの問題って話も・・orz
まぁ、種族的にもやわっこいとは思いますが><

前振りナシのPT招待とかは、かなり勇気が要りますね・・^^;
大丈夫☆
私も常人時間で生きてません<(`^´)>エッヘン
昼居たと思えば、夜中じゅう居たり、未明INしたり、夕方INしたり・・(; ̄ー ̄A

紅蓮さんがその都度どのキャラでINされてるかわからないので、もしよかったら内緒くださいな♪(オフラインでも届くらしい@@;(確かそうだったはず・・
イサ 2007/02/09 06:56
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.