忍者ブログ

40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目の今日は(昨日だけど)さすがにLvの上がりも緩やかになってきて、割とのんびり・・。
いや、うん、結果的にのんびりになりました^^;
何故なら、死にまくったから。。(ノω・、`)

まずはスキル考察!
とか言ってみたはいいものの、やっぱりよくわからず。
精霊師になった以上は、やっぱり支援系は充実させておきたいところ。
かといって、ソロも少なくない状況で、攻撃系をすっぱりさっぱりは捨てられず・・。
PTプレイでも、ある程度は戦力になりたいですしね。。
SPを少しでも多く溜めるのにはどうすれば・・みたいな考察もしなくちゃかな・・。

スキルツリーが表示されるので、後々取りたいスキルなども睨みつつ。
前提スキルが、ただ取得するだけでいいものなのかランクも必要なのか・・とかも見つつ・・。

最後は適当に取ってみましたヾ(*゚ー゚*)ノ

ま、それもこれもCβならでは(?
取ってみて失敗なら、Oβに活かせればいいかな、とかw
現在の取得スキル及びランクをメモってくるの忘れたので、明日にでもUPしてみたいと思います。

で。

散々見つかんないーー、とか言ってた清玲ですが。

ff48b442gif見つかりました(@_@。

一応、あんまりネタバレもあれかな・・と思って、背景減らして名前を伏せてみたり。。

クエ情報では清玲とか言ってるくせに、全然関係ない名前なのですよぅ><
(清玲ってもしかして、精霊とかエルフとかって意味になったりしないよね・・?;
川とか言ってるし、なんだか目に付いたし、まさかこれか・・? とか思って狩ってみたら、あっさりクエ完了でしたorz

あ、嘘;
あっさりじゃなく。。

4b26dc33gif(・・。)ゞ テヘ

油断した。。
っていうか強いしぃ><
クエ受けた時点で戦ってたら、間違いなくクリア出来なかったに違いない・・。

てか、新しい死亡メッセージだしw

うん、予想してなかったよ・・。
だって表示されてるMobLv、明らかに格下ぢゃんよ;;

ま、そんなわけで、INして数分で、第1回目の死亡(*´-ω-)ノ"Ωチーン

でも、めげずに戻って、今度は気構えも準備も万全。
頑張って勝利をもぎ取りました><
(POT使って、逃げ回ってPOT使って・・な結果とか言えない・・。

そして、クエがやっと進み。
なんだか遠くまで行かされることに・・;;
そろそろ、遠距離クエが増えてきた気がする。。

そだそだ。

cb238508gifテレポにかかるお値段が距離かと思ってたのですが。

何やら、実はLvぽい・・?
そこに訪れるであろうLv帯がどのぐらいか、で値段が決まってる気がします。
要は、そこに行くぐらいのお前なら、このぐらいの値段払えるだろ? 的な・・?

だって、隣村なのに、このお値段。。

まぁでも、今は使わなくても、極力、通り道から近い村には寄って、テレポのお姉さんとお話することにしてます。

で、そうこうしてる間に、時刻は17時を回り。
GM露店イベントのお時間です☆

アナウンスで我に返って、急いでお城に戻ってみました。

89348bf8gifうわ~お・・。
すっごい人。。

これ、真ん中にヴァーミリオンさんが居るんですが、見えませんね・・。
GMという文字だけが頼りでした。。

しかも、この状態で第1回目の露店を開かれたので、クリック出来ない。。
GMさんはNPCじゃないので、Shift+クリックも利かないですしね。

でもでも、ズームしたり角度変えたり、四苦八苦して、なんとか開けましたよ!

12b7947egif壁|m`)ムフッ

1つだけですが、買ってみました♪
だい~ぶお得なお値段です。

ちなみに、青いアイコンは、復活の巻物です。
なんと15kでした。
安い@@;

でもまぁ、安かろうが、15kは痛いので、買いませんでした^^;
そりゃ、売れば元は取れるとは思うのですが、それもなんだな・・と思ったので・・。

そして、あっという間に売り切れて、GMさんは第2弾の仕入れに走る@@;
次は、GMさんが一旦その場を離れたこともあって、皆、ぴったりGMさんにくっつくこともなく、輪を描いて取り囲む状況になったので、クリックも楽々♪

2回目は同じ内容で、3回目以降は装備などでしたが、3回目の露店を覗いたところでその場を離れました。

だってすごい人だし・・。
人酔いするというか。。
イベントを目撃できただけで満足というか・・w

で、ふよふよクエ狩りに戻ってたところ、しばらくして、アナウンスが。

d25f5a97gifなんと(@_@。

どこかにひっそり隠れてらっしゃるわけですね?
かくれんぼだ♪

でも、探しませんでした^^;
割とぐったりしちゃって、ぼ~っとしてたので(; ̄ー ̄A

しばらくして、売り切れのアナウンスが流れ、イベント終了。
後半参加しなかったけど、楽しかったです^^

イベント中には、ファンサイトオーナーさんの姿もちらほら見かけたりしました。
声かけようか、かけまいか・・でも今イベント中だし、煩わせたら悪いし・・なんて考えてる間に、見失ったりして、結局コンタクトならず(゚ー゚;A
こういう時の思い切りに欠ける私です・・orz

自分が声かけて貰えるのは嬉しいんだけどな~。。
相手にかける時は、迷惑かも・・とか思っちゃう・・。
同じ理由で、リアでも、電話かけるのが苦手だったりします(余談w

a0dc4e67gifう~ん☆
今日も夕陽が綺麗だ^^v

砂漠(?)の夕陽もいいですね~。

ってか、人っ子1人居ない。。
段々と、狩り場で人を見かけないことが増えてきました。。

そんなに進んでるほうだとは思わないんだけど、まぁ、生産とかしてないしなぁ・・。
Lv20になったら、生産頑張ってみようかな。

今はとりあえず、Lv19が目前で、上げてしまいたく。
なんでLv19になりたいかっていうと、新しいスキルやら何やらが増えるタイミングぽく、武器も変えたいし、何よりも今日はまだ1つもLv上がってないし@@;

あ・・。

a3edbc10gifうん、お約束ですよね・・_| ̄|○ガックシ

って、なんですか、そのメッセージはw
消えちゃダメなんじゃあ。。

5%って痛い・・。

3b6304b1gif・・・。

特技、死亡、とかにしようかなorz

稼いだ分、もしくはそれ以上を持っていかれるのは、苦しいです・・。ええ・・。
私の5%~;;

ってかね、ラグなのかな~。
システム的な問題なのかな~・・。
時々、キーが利かなくなることが(多々)あってですね。。
基本的には、Enter押して、1度チャットにフォーカスあててから復帰すると、戻ったりするんですが・・。
それが正しい解決方法なのか、それとも実はラグで、Enter押したりしてる間にラグから復帰してるだけなのか・・。
よくわからない。。

ま、とにかく、よく死ぬのでですね・・。

b338c6ecgifふて腐れて、Lv下の討伐クエなんぞ受けてみたりして、まずはLvUPを目論んだりして。

まだ殺し足りないって、あんた・・。
どんだけ血に飢えてるんだ@@;

ここはもしかして、割と殺伐とした世界なんでしょうか・・(゚ー゚;A

そんな中、何やら可愛らしい女の子Mobが居たので、クエでは一切ご縁がないんですが、ちょいと手を出してみました。

6b4efd0egifあぅん@@;

毒ったよ・・。
ダメージ自体はそんなでもないですが、必死の戦闘中だと割と痛いかも・・。

毒食らうたびに、のけぞります。。

綺麗な花にはトゲがある。
ってことですか?(; ̄ー ̄A

で、下のLvの討伐クエにも関わらずですね。。
よく死ぬんです・・。
POTをケチってるからいかんのか・・。

なので、更にふて腐れて、もう知らない! っと、放置してた青草集めをしてみることに・・w
前にクエしてたときにLv8亀から出たのを覚えてたので、いそいそとお城近くに戻り。

1発で倒せる敵って素敵(☆o☆)キラキラ

っつか、Lvに見合った敵を倒してるより、上がり早いんじゃなかろうか・・。
攻撃回数と、貰える経験値とのバランスの問題で。。

そんなわけでLv19にヾ(*゚ー゚*)ノ

d2801a06gif(・-・)・・・ん?

うふふ・・v
拾っちゃいました♪

どこかのサイトで見かけて以来、ちょっと気になってたカボチャ!
亀さんからげちゅ☆
300秒限定アイテムですが、早速使ってみちゃいました^^v
(折角の新武器も台無し・・w

d65137dbgif走るカボチャ・・v

意味はありませんw
ただ撮ってみたかっただけヾ(*゚ー゚*)ノ

この、リアル感欠ける作りがまたなんとも・・(笑)
なんでこれ、こんな雑な作りなんだろう・・?

ま、300秒ってあっという間ですね。
すぐなくなってしまいました。
でも満足♪

あ、いかん。
出掛ける時間だー><(リア

まだちょっと続きがあったのですが、帰って来てからUPします^^;
そして今日は、洞窟クエ?にチャレンジかな~。
ではまたのちほど ̄ー ̄)ノ彡

PR
COMMENT
無題
カ・・・カボチャ(*´д`*)ハァハァ
杏果
URL
2007/02/07(Wed)11:44:41
編集
壁|m`)ムフッ
いいでしょ~♪
イサ 2007/02/07 22:01
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.