忍者ブログ

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSが一杯で編集し切れない・・。
というか、データ取りばっかり必死で、プレイSSをほぼ撮ってないことに気付きましたorz

まぁ、とにかく、初日です。
夜更かしが過ぎて、眠い目をこすりながらも、12時前に起床。
時間と同時に、ログイン・・

b4a04a10gif・・出来ない;

既に書いた通り、17時までこの状態が続きました。。
IDとPASSも何度も確かめ、有効化した時刻も何度も確かめ・・。
切ない5時間でした(ノω・、`)

ログイン制限してるなら、それはそれでいいんです。
でも、それならそうと言って欲しい。
何もかも一括で、この表示はないんじゃないかと。。

満員表示にでもして、現在ログイン制限中につきログイン出来ません、と・・。
そういう表示にしてくれたら、余計なオロオロをせずに済むのにorz

まぁでも、そんなこんなで、17時になってやっとIN。

3b1bc3e3gif最初は、Cβとはガラッと変えて、ロングヘアーでいこうかな、と思ってたんです。
これがそれ用に作ったモノ。

それで一旦ログインしたんです。
でも・・。

INしてみたら、なんとな~くイメージが違って・・。
これは途中でイヤになっちゃうかも・・な予感が。。

なので、やっぱり変更、とキャラ画面に戻り。

PR
PREV NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.