忍者ブログ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INは出来ませんでした。
何時間経っても、何度再インストールしても。
状況は変わらない。

ただ、1つだけわかったこと。
メインキャラのみで起こるエラーでした。

新しく作ったキャラや、サブ用にと思って作っておいたキャラでINさえすれば、何1つ問題なく動き、飛び回ることが出来る。
でも、メインキャラで世界に降り立とうとしようものなら、即座にキック。

メールで問い合わせはしましたが、返答がいつ来るかも、果たしてメインキャラ作り直しなんて事態を回避出来るのかも、まったくわかりません・・。

この一晩で、同じぐらいのLvだった人達とは大きく離れ、追いつきたかった人たちはもっともっと先に行ってしまったのでしょう・・。
正直、泣きそうな気分です。
思うようにIN出来ない時も多いから、今晩は頑張るぞ、と思って意気込んでただけに、余計に・・。
既に出来た友達や、ギルドのこと、ここを訪れてくれる人たち・・そういったことがなかったら、放り出してたかもしれないぐらい、切ない・・。

どうしようもないので、サブを作ってみましたが、あまりに切なくなってLv5でストップ。
確かに作り直せばいいのかもしれないんですけどね・・。
だけどやっぱり、名前だって、トモロクだって・・思い入れだってあるわけで。

とりあえず、メールの返事を待とうと思います。
こんな内容でごめんなさい;

PR
PREV NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.