忍者ブログ

6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・。
Oβ開始から既に4時間が経過しようとしている現在尚、ログインすることが出来ません。。
何が起こってるのか、さっぱりわからない・・。
きっと、ログイン出来てる人は出来てるんだろうなぁ(´・ω・`)

なので、不貞腐れる気持ちをぐぐっと、更新エネルギーに向けてみました><
ログイン出来なきゃ、することないですしね(ノω・、`)モキュモキュ・・

というわけで、Oβ始まっちゃったけど、Cβの内容をお届け!w
中身の月日は2月25日、2次Cβ8日目の様子を書き綴って参ります♪

c9b7c651gifのっけから、サメに追われております・・(; ̄ー ̄A

SPが足りなくて、飛行スキル上げてないんですが・・。
逃亡時とか、助かるのかもなぁ。。
集団行動の時とかも、早く移動出来るに越したことはないですしねぇ。
(@´~`@)う~ん
取るべきなのかな・・やっぱり・・。

ま、それはさておき。

ソロに疲れた私は、チャットルームでPT探し。

PR
PREV NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.