忍者ブログ

8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

画像が一杯で、見返すだけでも大変でしたorz
プレイしてる時も、後々の資料やら何やら用で・・と思って、片っ端から撮ってたので、だいぶトロトロしてたんですが。。
それを見直して加工となると、手間倍増||(_ _。||)||

ま、愚痴はこのぐらいにして。

昨日は12時きっかりにログイン。
最初の村では、GMさん2人のお出迎え。
エルフだったので、ヴァーミリオンさんとフィンさんでした。
(SSも撮ったけど、なにせ人が多く、かつ、名前が映り込んでるので割愛^^;

あちこちに見受けられる誤訳や誤表記、文字化けなどを楽しみつつ(?)PWの旅、スタートです☆

PR
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.