忍者ブログ

6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、帰宅ヾ(*゚ー゚*)ノ
なので、続きを☆

うろちょろしてたら、ちょっと何やら見つけてみました。

7cc59f74gifこ、怖い・・。

でも、宝箱が目の前にあるのに、このまま何もせず引き下がるのか・・?
それじゃ女が廃る!



・・m(*- -*)mスイマセン
引き下がりましたorz

だって、どう見ても即死確定・・;;

まぁ、後々きっと、何かで来るんだろうと思われるので、その時を楽しみにするってことで・・(; ̄ー ̄A
(Lv100とか、なれるんかな。。

街に戻るとき道すがらは、ひたすら高Lvモンスターでした・・。

399583e4gif怖かったのがコレ。

距離感がわからない@@;
たぶん、地面に居るんだろうと思うけど、浮いてるようにも見え・・。
ドキドキしながら飛行しました。。

で。

そろそろ、装備強化(?)もしてみたいなぁ・・などと思い。
よくわからないながら、いじってみました。

PR
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.