忍者ブログ

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【重要】クローズドβテスト メディア枠ご招待通知再送申請」という告知が出ましたね。
申請すれば、現時点で通知が不達となっているファンサイトオーナー様もCβ参戦が可能になるとのこと♪
そういえば、最初の応募の段階で、MK-STYLEに登録するアドレスをhotmailにしたら、登録確認メールが何度やってもいつまで経っても届かない・・という現象が起きたことがありました・・。
それが当選通知においても起こった、ということですかね。
・・てことは?
普通にメールが届かないから落選だと思っている一般枠の人の中にも、実は当選メールが配送されてたのに受信できてないだけ・・なんてケースがあるのかしらん・・@@;
自動フィルタ、侮りがたし。。

それはさておき。
割と今更ですが、ここのデザイン、見づらかったりするのかな・・とかふと思ってみたり。
私が見てるモニタが解像度1600×1200なもんで、今まであんまり気にしてなかったのですが・・。
800×600の人とか、1024×768の人とか、横はともかく、縦が納まりきらず、スクロールする必要があることに気付いてみました。。
見づらい・・ですよね・・?
どうしよ。。

そもそもは、もっと縦横が小さい設定だったんです。
でも、それだと、記事の横幅も必然的に狭くなって、あまりに文字数が少なく・・。
いずれSSもUPするのに、それじゃあんまりかな・・と思って広げたんですが。。
800×600はともかくとしても、1024×768の人は多いですよね;
あぅ~ん・・。
直すか。。

ちなみに、見づらい人がどのぐらいいらっしゃるのか、コメントなど頂けると嬉しいです;
(直すのは夜以降になるので・・

クライアントDLのメール、来ませんね。
夜までには来てるかな?

PR
PREV  HOME  NEXT
Copyright © 2006-2007 H.T.C.P. All Rights Reserved.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.